

朝ごはんと、「I am 갤러리」 @釜山 ナンポドン

ソウルに引っ越してくる前、福岡から釜山は近いので、6~7回くらい来たことありました。
刺身食べるために、日帰りで行ったこともあります(。・д・)ノ

でも、なかなかマッチプを見つけられず、今回何の下調べもしなかったので(お友達、ごみん。。)、まさかのパスクッチで朝ごはんとなりました(゚д゚;)


Pascucci
http://www.caffe-pascucci.co.kr/



こちら、ナンポドンのメインストリートにございます。



私は朝からコーヒー飲みたい派なので、良かったです❢❢
ソウルと変わらないお味!!笑



私のパニーニ



お友達のプルコギパニーニ。
これはちょっと韓国ぽいかも。

ナンポドンのロッテデパートで買い物してから、
再びアーカイブセンターへ。



ナンポドンって、ロッテデパートができてから雰囲気変わりましたよね。もう、ソミョンまで行く理由がなくなっちゃいました。

takako takeuchi
http://www.takako-takeuchi.com/



お友達の作品が映し出されるのが美しくて、またパシャリ。



赤い色って、普段身に付けないんですが、この作品見てると、とっても元気がでます。
たまには身につけようかな(*´∇`*)

このあと、お友達とwatagata art festivalを満喫。中央洞のギャラリーやカフェに様々な日韓アーティストの作品が飾られています。

watagata arts festivalとは?
http://watagatainfo.wordpress.com/



まず訪れたのは、こちらのカフェ。



見た目から、期待わくわく



やっぱりヾ(@°▽°@)ノ



日韓の作家さんが合同で作った作品。
可愛い(*´`)



もう期間が終わってしまったので飾られてないと思いますが、ここのドリンク美味しかったのでまた来たいな♪





作家さんたちがお勧めされてた「ジンジャービア」(´∀`)ノ
ビアと言ってもアルコールは入ってません。
美味しかったです♪



3階には映像作品がありました。
そうそうここのカフェ、お手洗いがすっごく可愛いです。ソウルでもお手洗いは。。。な店が多いので感動しました。

画像が多くなってきたので、続きは次のブログへヾ(*゚∀゚)八(゚Д゚*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
