

日本の秋を冬のソウルでヾ(@°▽°@)ノ

釜山ブログの途中ですが、ちょっとひと休み≡ヾ(´∀`)ノ

先日、わんこ様のお母様からEMSが届きました。
箱をバリバリに開けられて、再度ガムテープで閉じてあったので恐る恐るあけると、「さつまいも1kgは輸入禁止品目なので仁川空港で預かっています。連絡ください。」という手紙が(゚д゚;)

電話してみると、仁川空港で破棄するか、発送元に送り返すかの2択しかないそうで、送り返してもらいました。かなぴぃ。

そして、無事に届いた立派な栗と新米❢❢



栗ご飯にして頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
ばりうま~♪



日本は秋だというのに、ソウルは昨夜雪が降って、今朝マイナスの気温でした。
昼になっても温度が上がらず1度でした。。。
出勤がつらい季節になりましたね(´・з・`)
先週は風邪をひいて、2日も会社を休んじゃったし、まだ完治してないです。
博多っ子には寒すぎ❢❢❢
朝の地下鉄も人が大過ぎてほんとツライ。

お昼のチョンゲチョン。
ランタンフェスティバルもそろそろ終わりですよね?寒くて夜行くのが面倒くさいという。。

昼間の様子(;・д・)ノ







泣く子も黙る、韓国キッズが夢中のポロロ。



そして、何故かヒーローたち。



私の好きなスパイダーマンもおりました。
好きって言っても、映画の一本目しかすきじゃないんですけどね┐(´д`)┌



はァ、寒い。
ネットショッピングで電気毛布を買ったので、張り付いてます。w

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
