

ボジョレーヌーボー手に入れた♪

今夜は会社のみんなとコプチャン食べに行く予定だったんだけど、風邪が悪化してキャンセル。
でも、家に帰ったところで、ご飯作らないと何もないんだよね。

食料品調達のついでに、今日は現代百貨店のワインコーナーに行ってみたよヾ(@°▽°@)ノ



だって、今日はボジョレーヌーボー買わなきゃねぇ。。。あるのか?という疑問。



ありました。3種類だけ(゚д゚;)



なんとなくヴィラージュの方がいいかなと思って、そのなかでも高い方にしました。
39000ウォン。

そして、大事に保存しておいたオーガニックのサフランと、デパートで安かったイカとエビでパエリア作りました(´∀`)ノ



われながらパエリアうま~♪
得意料理なのに、材料がなかなか揃わなくてしょっちゅう作れないんですよね。
体調悪いのでワインはひとくちだけ。
しかも鼻がつまって香りがわからん❢❢❢

お味は「あぁ、ボジョレーって感じ」という感想でした。今年は不作とか散々言われてたから、不味いのを想像してたけど、そこまでないですよ。
まぁ、若いワインなので、コクはないのは当たり前ですけど、重くないのてシーフードに合わせて正解でした。

ボジョレー自体を好きな訳じゃないんですけど、なんとなく味が気になって毎年飲んでます。
飲みすけの言い訳でもありますけど(;・∀・)

そうそう、現代デパートに、可愛いシロクマが飾られていました。





可愛い(*´`)

薬飲んで、さっさと寝ます。
おやすみなさい(>▽<)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
