

釜山と言えばデジクッパ❢❢ @中央洞

10月の釜山の続きです♪
マッサージしたらお腹が減りました。
昼を食べずに15時くらいになってました(゚д゚;)

デコボコマッサージからあるいて2~3分のところにある、偶然見つけたお店へ。
昼時に前を通ったときに、とっても混雑してたんです。野生の感でこちらへ。w









デジクッパ5500ウォン。
安い。早い、うまい❢❢



日本語で検索しても韓国語で検索しても、お店の情報が全然でてきません。なぜに???

お店はきれいで、新しい感じがしました。
似た名前で出てきた古いお店があったから、リニューアルしたのかな。。謎。

항양 왕순대 돼지국밥
ハンヤン ワンスンデ デジクッパ

という名前だと思うんですけど、何もでてきません。とりあえず、美味しくて満足d(゚∀゚)b



お腹がいっぱいになったら、地下鉄で釜山駅へ。



名残惜しいけど、予約したKTXの時間が迫ってきました。



何故か、予約する時間帯によって、所要時間が随分違います。私は1番短いスケジュールの便を予約。



友達にもらったお菓子を食べながら(←お腹いっぱいじゃなかったのか?w )帰りました。



車内の広報誌に、今回私が訪れたwatagata arts festivalの記事がありました。



釜山の旅は完結です。
お付き合い頂き、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
