スポンサーサイト


ヘムルタン♪@ヨンイン

先日、アプリのダウンロードでもらった3000ウォンクーポンをさっそく使いました。明日の朝ごはんはドーナツ~(●゚∀゚●)♪

あのクーポン、人気がすごすぎて、あの後抽選システムになっちゃったらいしです。すぐにやったら、問題なくもらえたんですけどねぇ。。

さてさて、先日、才女Yちゃんの結婚の前取りで龍仁に行った帰りに、海鮮鍋のお店に連れてきてもらいました。広いお店なのに、すごい有名店らしく30分くらい待ちました。



模範店になってますd(゚∀゚)b



メニューはこちら。
海鮮鍋と海鮮煮(←日本語違うような。。ヘムルチムです)を食べてる人が多かったです。





私たちは、みんながお勧めの海鮮鍋にしました。
寒い時は鍋ですよね~♪



注文したら、こちらの道具が運ばれてきました。
ほとんど自分ですることはなく、おばちゃんがやってくれます。



きました、ヘムルタン!!
上に乗ってるタコが生きてて、うにょうにょしてました。動画も撮ったんですけど、fc2ってアップできるのかな??



パンチャンもたくさん。
ワカメが1番美味しかったです。
ソウルにいると、海鮮料理に飢えます。。。



自分でお皿に取って食べます。
タコがさっきまで生きてたので、ぷりぷり♪



サンナッチ(生きたたこ)も注文。
お皿からうにょうにょ逃げ出してました。
友達の欧米人はタコが無理な人多いんですけど、この切っても動いてるの見たら、気持ち分からんでもない気がしました(゚д゚;)

アメリカ人のE君を福岡の有名な生簀料理のお店に連れていった時の、悲鳴が忘れられない。
「オーマイガー!エイリアンや~!!!」
と叫んでましたw



最後はポックンパでしめましたが、どうやら
食べてたスープは使ってないようでした┐(´д`)┌
でも、よその鍋と間違えられても困るから、それもいいかな。

あったまって、ホクホクで帰りました(´∀`)ノ
ソウル市内に美味しい海鮮鍋に屋さんないかな~?
釜山に好きなお店があるので、それ食べたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
