スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒープリンス1号店ヽ(;*Д*)ノ

福岡からお友達が遊びに来てくれました。
福岡で働く外国人のお友達を中心に9人も(●゚∀゚人´∀`●)♪

ハワイ出身の日本語ペラペ~ラのGちゃんと、その彼氏さんでムキムキのC君。あとは、私が日本語を教えてたロサンゼルス出身のE君。そして、先日からよく遊んでる韓国在住のハワイ出身のJ君と彼女のKちゃん。そして、そのお友達たち。かなりインターナショナルなメンバです♪

Gちゃんの希望で「コーヒープリンスに行ってみたい!」ってことだったので、今まで何度もお店の前を通ったけど、中には入ったことなかったこちらへ。



まぁ、口コミ悪いのは知ってたんだけど、ドラマの雰囲気だけ楽しめればいいかなと思った私が甘かった(゚д゚;)



外で写真をワイワイ撮ってたら、中に入って早く注文しろと命令口調。この時点で、かなり印象悪い。どうせ入るんだから、いいじゃん。



抹茶ラテはまずい。
しかも、使い捨てコップ。
温かいものは紙コップ。しかも100均みたいなやつ。
これに1杯7000ウォンは高い。

それと、人数が多かったので、隣の席とテーブルをくっつけようとすると、「カフェの雰囲気が壊れるから動かすな!!」と命令。物凄い騒いでた。もう、この人自体がカフェの雰囲気を壊してる。(まず、おしゃれしゃない。)



ほらほら。この感じ。二度と行きたくない。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。