

仁川空港のチャーリーブラウンカフェ

仁川空港のチャーリーブラウンカフェ。
インターナショナルなお友達とコーヒープリンスでおしゃべりした後は、お別れして仁川空港へ。
今度は私が福岡へ向かいます。
彼らは引き続きソウル観光。
最悪のコピプリしか案内できなくてごみん(*p´д`q)゚。
前日からものすごくハードなスケジュール。。まさかのすっぴん(゚д゚;)

お土産に持ってきてくれた豚骨ラーメン持って福岡に行くという。。。Gちゃんもびっくりしてました。

しかも、チケットは当日購入。
さすがに海外路線の当日券はなかなかいいお値段。



昼ごはんを食べてなかったので、偶然見つけたこちらへ。





可愛いヾ(@°▽°@)ノ
テイクアウト専門です。



空港に合わせたデザインなのかな?
可愛くて夢中になっちゃいます。









色々欲しくなっちゃいます♪





でもお腹がすいてる私たちは、とりあえずご飯(*´Д`)ノ











ワンコ様にブリトーとクッキー、ペリエを買ってもらいました♪

機内食のサンドイッチはイマイチなことが多いので、ここでパパッと食べて、機内ではビールを飲みながら映画ですd(゚∀゚)b

今回は大韓航空です♪
やっぱり、大韓航空が好きです。







テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
