

日本のスシロー、すごい。さすが。

選挙活動が白熱しております、ソウル。
毎朝、ご苦労さまです。

さてさて。。



夜の仁川⇒福岡便って、サンドイッチじゃないんですかね?

ご飯より、おつまみにして欲しいなぁ。



私はアサヒビールとお友達が日本から持ってきてくれた、ゴディバのチョコボール。
このチョコ、とっても美味しい(>▽<)ノ
今度、カロスキルで買おう♪

テルマエロマエを前半1時間見ました。
帰りの飛行機で続きを見ます(●゚∀゚●)

福岡空港に到着したら、結構な時間になってまして。。とにかく空腹。
(ビールは飲んでたのでほろ酔い。)
ありがたいことに、お迎えの車がスタンバイしてたので、空港近くのスシローへ。
前日にもソウルでスシロー食べてたのに。笑
どんだけ好きなん~❢❢

ソウルのと比較したいっていう好奇心もあり。



で、びっくりしたのが、品数の多さと安さ!!
私、考えてみたら日本でスシロー食べたことなかったよね(゚д゚;)

ほとんど100円ですね。安い!!
ソウルのスシローって、かなり割高なのね。
しかも種類も少ないし、ネタの新鮮さも日本のほうが全然いい。









光り物もあるし(ソウルにはない)



オクラさん、お久しぶりです(。・д・)ノ











ここで食べてから、ソウルのスシローに全く興味がなくなってしまった┐(´д`)┌

ソウルのスシローさん、もう少し頑張ってください(´・_・`)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
