スポンサーサイト


やっと来たゴディバ♪ @カロスキル

なんだか、ストレスがたまります。
その上、大雪が降って最悪です(´・_・`)
ということで、今週から風呂上がりにヨガをしてます。ヨガはもともと福岡で習ってたので、ポーズはいくつか覚えてます。
運動になってるかは微妙ですが、ストレッチ効果があって、ストレスからも開放されるきがします((((o゚▽゚)o)))
明日からはヒーリングの音楽とともにやりたいと思います♪
イランイランの香りとかあると、最高なんですけどね。いったいどこに売ってるのでしょうか。

さてさて、つい先日のお話です。

韓国って、ヨーロッパのお菓子が全然買えないんです。ゴディバさえ、あんまり知られて無かった。それが、やっと!!や~~~~~~っと、カロスキルに来ました。

ゴディバは、デルレイと毎月交代で、給料日にご褒美を毎月買ってたチョコレートヾ(@°▽°@)ノ
デルレイも来てくれないかな。。
あとは、アンジェリーナのモンブラン、ラデュレのマカロンとか(●゚∀゚人´∀`●)♪





お店のスタッフの方は、とっても感じよかったです。日本からゴディバのスタッフの方が来て、教育したりしたそうですよ。



お店の方に了承を得て、写真をとらせてもらいました(´∀`)ノ









この、クリスマス限定のオーナメント型チョコレートが可愛かった♪
なかにチョコレートが入っています。
値段が書いてなかったんですが、お店の方に聞いたら教えてくれます。全体的にクリスマス限定商品には値段が書いてなかったですが丁寧にひとつひとつ説明してくれました。
これは50000ウォンでした。



もちろん、定番商品もあります。





チョコレートはひと粒4400ウォンくらいかな。
ご褒美価格だけど、たまに食べたいd(゚∀゚)b







2階のカフェは12月中にオープンだそうです。
ショコリキサー飲みたいなぁ~(*゚v゚*)



買いすぎたかしら。。。
また行きますヾ(*´∀`*)ノ゙

場所はこちら。
カロスキルにあります ヾ(@°▽°@)ノ
① 地下鉄3号線「新沙(シンサ)駅」8番出口を出て道なりにまっすぐ進みます。
②ミッシャ(化粧品やさん)で左折します。
③直進すると、右側にあります。
※地下鉄出口より徒歩7分程度





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ゆいさん

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
地図と行き方を追記しました。
私が行ったのはカロスキルの店舗です。
2階のカフェが既にオープンしてるそうです♪
江南エリアにはほかにも支店があるらしいのですが、行ってないのでよくわかりません(*p´д`q)゚。

韓国のどこにあるんですか?私もゴディバ探しているんですが見つからないので、良ければ場所を教えて頂きたいです!

Re:

スタッフさんも感じ良かったよ~♪
クリスマスオーナメントはないんだ❢❢
2階のカフェもついにオープンしたらしいから、またすぐ行かなきゃヾ(@°▽°@)ノ

おー!!ついに!!
オーナメントは日本にはないよ。
かわいいね。
私もいきたいw
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
