スポンサーサイト


マッサージデート♪@ シンチョン

週末は猫カフェに行きたいんだけど、最近は寒くて断念(´・з・`)

今週末は頑張って行っちゃうかなぁ~。
ホンデに気になるお店あり。
猫カフェじゃなくて、にゃんこのいるカフェらしい。最近はそういうのが流行ってる気がする♪


こちらは、先日のコヤンイノリトの猫さん(=‘x‘=)
http://www.utravelnote.com/seoul/food/koyaninorita

ソウルは明日、地下鉄のストライキがあるとかないとかで、噂が飛び交っております。
対象路線は1~4号線らしく、どうやって出勤するのでしょうか。。。
タクシー争奪戦では、もちろん勝てるとは思えず、バスじゃ時間かかりそうだなぁ┐(´д`)┌

先日、バスのストライキがあったばかり。
ストライキ多いなぁ~。



さてさて、こちら新村のフットショップです♪
チェーン店で中国式のスポーツマッサージのお店です。私、昔から中国式やバリニーズなどの強めのマッサージが好きですd(゚∀゚)b



最近寒くて、全身コリコリの私。
珍しくわんこ様も一緒に行きました。
わんこ様、マッサージやエステが苦手なタイプで人に触られるのがあんまり好きじゃないそうなんですが、よっぽど疲れを感じたんでしょうね。

行ってみようかなぁ~♪ってことでした。
珍しい~。



フットショップはあちこちにお店があって、どこも同じメニューです。マッサージしてくださる方は基本中国の方みたいです。
ネイバーで検索したら、韓国人の評価がなかなかよかったのでこちらに決定❢❢

イテウォン店は日本語で予約できて、尚且つ10%オフになるクーポン見つけました♪
http://www.utravelnote.com/seoul/play/footshop_itaewon

わたしは思いつきで行ったので、通常価格で受けました。60分のスポーツマッサージ♪
押し売りみたいなのは一切ないです。
あと、西洋人のお客さんが多かったです。

まずはロッカーで着替えます。女性と男性に分かれています。



シャワーもあります。



着替えたら、とりあえずフットスパ♪
ひとりひとり新しく目の前でお湯を入れてくれるので、何となく安心(*゚v゚*)



お茶も出てきました。
韓国人カップルもたくさんいました。



私はしなかったんですが、ドクターフィッシュコーナーもありました(゚д゚;)



このあと、カップルルームで施術です。
お店の雰囲気はイテウォン店とほぼ同じ感じですので、そちらの写真を見たら参考になると思います。私は女性のスタッフ、わんこ様は男性スタッフが対応してくれました。

ワンコ様がすぐに英語で応答しちゃったので、秒殺で外国人とバレて、あっという間に日本人とバレましたヽ(;*Д*)ノ

世界情勢的にちょっと不安もありましたが、全く気にすることはありません!!
マッサージはとっても丁寧で、私の好きな力強いマッサージでした。
途中、ちょっと私語しすぎかなぁ~と思った点はややありますが、そんな文化にもちょっと慣れちゃったのか、あまり気になりませんでした。
韓国に住んで細かいことを気にしなくなった気がする。。。それと、リーズナボーなマッサージ店なので、気にならないってのもあったかも。

今度はイテウォンに行ってみようかなぁ♪
(●゚∀゚人´∀`●)♪

シンチョン店はこちらです。現代百貨店のすぐ横なので、新村の地下鉄駅からすぐです♪
日本語は通じませんでしたが、英語メニューがありました。スタッフさんの感じもよかったです。
予約なしで行くと30分待ちました。
次は予約して行こう(´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
