

ビーハニーのはちみつソフト@湯布院

先日、日本にちょろっと帰ったときに1泊してきた湯布院。
湯布院は数えられないくらい行ってる、大好きなところ。
今回はビースピークのロールケーキはお腹一杯で食べられずに素通り。

fc2blog_2012121422542041e.jpg

湯の坪街道を金鱗湖方面にずんずん進みます。

IMG_9535.jpg


そしたら、この青い屋根のお店が見えます。
こちらが、ビーハニーさんです♪

IMG_9520.jpg

大好きな蜂蜜のお店です。
色々な種類のはちみつや、蜂蜜を使ったスキンケア商品なども置いてあります。
お店の方は放置してくれるので、ゆっくり見れるところも魅力♪
韓国ってお店の人がビッタリ横につくので、ちょっとあれなんですよね・・・w

IMG_9533.jpg

お目当てはこちらのソフトクリーム!!

IMG_9521.jpg

ここのソフトクリーム、本当に滑らかでコクがあって、はちみつとマッチして美味しいんです。

IMG_9522.jpg

店内の様子です。

IMG_9530.jpg

IMG_9531.jpg

はちみつの種類もたくさんあります♪

IMG_9525.jpg

注文は、もちろん「はちみつソフト」
私、ソフトクリームやパフェにコーンフレークが入ってるのが嫌なんです。
ということで、コーンフレーク抜きにしてもらいました。(通常バージョンは左)
せっかく滑らかな食感なのに、入れたらもったいなくないですか??

IMG_9526.jpg

はちみつがたっぷりかかって、幸せすぎる
うま~

IMG_9528.jpg

実は翌日にも来ました。ここ、駐車場のすぐ近くにあるから便利なんです。

IMG_9534.jpg

あまりにお腹いっぱいで(←また、ここにたどり着くまでに色々食べてるw)、ハニーコーヒーを注文してみました。

IMG_9524.jpg

やっぱり、はちみつソフトにすれば良かった

IMG_9785.jpg

お店の方が教えてくれたんだけど、博多リバレインにも支店があるそうです
いい情報、ありがとです~
 ←《追記》閉店したそうです。2015.5.2

テーマ : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
