

癒しタイム@くるりぬん「끌리는」

前回行ってから、あまりの可愛さにきゅんきゅん♪だったカフェ「くるりぬん」にまた行ってきました。 → 

IMG_1667_20130113000628.jpg

土曜の夜は、ほぼ満席。人気ですね~。
人が多いの嫌いなので、今度から土曜の夜は避けようと思います。

IMG_1663_20130113000625.jpg

メニューはiPadです。
もちろん、今回もミルクティー。
カフェに毎日行き過ぎて、コーヒーにちょっと疲れ気味です。

IMG_1664_20130113000626.jpg

カップがしっかり温めてあって、やっぱり美味しい。
前回は乗ってなかったシナモンが乗ってる・・・お店の人、たぶんチャイと間違えたな。w

IMG_1668_20130113000629.jpg

ホン君、ずっとどこにいるかわからなかったんだけど、お客さんのシャツにくるまって寝てたみたい。
後ろの、白黒のシャツです。

IMG_1669_20130113000651.jpg

すごく動くので、ブレずに撮るのが難しい。
ホン君、やせすぎじゃない?チワワって、こんなにやせてるの???

IMG_1670_20130113000653.jpg

夜遅かったからか、なんだか眠そうでウルウルしてました。
可愛い。つれて帰りたい!

IMG_1671_20130113000655.jpg

あ、目が閉じちゃったw
そろそろスタンダードのソウルちゃんにも会いにいかなきゃなー。
寒くて外出が億劫になっちゃってます。あーーー猫とも遊びたい。

fc2_2012-12-20_21-52-50-760.jpg

↑このお方は、弘大の公園の近くのカフェで寝てた猫さん。

わんこ様、猫カフェ連れてってくださいーーー!
仕事忙しくて、それどころじゃなさそうだ。ちっ。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
