スポンサーサイト


東方神起の記事について

本日深夜に投稿した記事について想像以上に反響が大きく驚いております。
たくさんの方にお読みいただきありがとうございました。
また、多くの方からコメントやメッセージを頂きましたが、ひとつひとつお返事することができずに申し訳ありません。
実を言うと想像以上の数に対応できませんでした。
でも、ひとつひとつ全てちゃんと読ませていただきました!!

皆様からのメッセージの中にお店のことを心配してくださる内容がとても多くて、
私が思っている以上に混乱が起こるようだということがわかりました。
たぶん、お店のオーナーさんもここまでは考えていなかったと思います。
また、このように皆さんが心配してくださるというのは、東方神起ファンの方々は本当に優しい方が多いということもわかりました。

どう考えてもお店は儲け主義なお店ではなく、私も心配するぐらいゆったりしたお店です。
また、わんことオーナーさんの平和な平和なお店です。

皆様のコメントを参考に、今回はいったん記事を閉じさせていただくことにいたしました。
今回、リンクや転載のオファーを数多くいただいたのですが、記事自体を閉じましたのでご了承ください。
個別に返答できず申し訳ありません。

尚、私の文章や写真が既に転載されているようです。
お店からブログ掲載の許可はいただきましたが、転載については許可を得ておりませんので消去をお願いいたします。
今回の記事に限らず、ブログ記事の無断での転載はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

最後に、このブログをはじめたきっかけは、私が韓国に移住する際に情報が少なく、皆様のブログの情報に大変助けられたからです。語学留学や旅行、私のように主人が突然海外へ拠点を移すことになるなど、色々な状況があると思いますが、企業からの情報ではない、生のブログ情報は本当に助かりました。

しかし、韓国で生活している以上、私も現地の方々に迷惑をかけずに共存していきたいと思っています。
今回は残念ながら記事を閉じることになりましたが、今後もブログを続けていくつもりですので何卒よろしくお願いいたします。

でも、たくさんの方が見に来てくださって、コメントもくださって本当にうれしかったですヾ(@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じーんとしました

ebaran様

温かいメッセージありがとうございます。
ここにしか返信するところがないのですがお礼の気持ちを伝えたくてここに書かせていただきます。
最初のコメントには返信できず申し訳ありませんでした。
本当に心配してくださる方が多くて東方神起ファンの方の優しさを感じました^^
今回の件でいろいろ勉強になったとともに、たくさんの方との出会いがあって嬉しかったです。
あまりにたくさんの方が行かれると、ソウルちゃんもびっくりして疲労困憊しそうですもんね・・・。
また遊びに来てくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
