スポンサーサイト


素敵な建物ヾ(@°▽°@)ノ@光化門と、広蔵市場について

火曜日に広蔵市場に行ったんです。
仕事帰りに会社のひとたちとマッコリ飲もう~っていう話になって、大好きなスンヒネピンデトッ食べに♪

でも、食べられなかったんですょ・・・(*p_q*)

 →スンヒネピンデトッの記事はこちら

近々広蔵市場でピンデトッを食べるご予定の方、要注意ですι(◎д◎υ)ノ
日曜日に広蔵市場のピンデトッがものすごく美味しそうにテレビで放送されたらしく、
火曜日に行ったらものすご~~く混みあってました!!

IMG_1828.jpg

いつも混んでるけど、ここまではないんですよ!
しかも平日の火曜日なのに・・・。
たまに行くけど、こんな行列見たことない!!ってくらいでした。ざっと数えても50人以上は待ってたと思う(Σ○Д○;)
昼間だったら大丈夫かもしれません。
仕事帰りのサラリーマンがいっぱいでした(」°ロ°)」
みんな、考える事一緒だね~。

IMG_1831.jpg

看板だけ撮影。

IMG_1837.jpg

泣く泣く広蔵市場を去りました。涙

それともうひとつ!!
広蔵市場でたびたび起こるぼったくり!!

私が行ったことのある、スンヒネピンデトッと、チャメチッというユッケ&レバ刺し屋さんはボッタクリとかは全くないんですけど、前にほかのお店の人と言い争いしたことあるんです(゚д゚;)

→詳細はこちら「朝から口論の理由@広蔵市場」

そのぼったくりおばちゃん、今も健在でした。全く同じ方がお店を切り盛りされてました。
ぼったくりが嫌なだけでなく、食べ物も信頼できないので要注意です~!!
絶対にここで食べないでくださいね!!

ところでお話は変わりますが、この建物、素敵じゃないです??
友達と光化門近くを歩いてて偶然見つけました。



教会?ラブホ??笑
答えは在韓オマーン大使館でした。
建築物を見るのが好きな私には、なかなかヒットな建物。←マニアックw

中に入ってみた~いd(゚∀゚)b

fc2_2013-01-17_18-41-37-790.jpg

情報、必要ないかもしれませんが・・・ここです。光化門駅の近くです。


追記です (*´Д`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の東方神起の記事について、ほかサイトへの投稿が残っていることを心配してくださる方が数名いらっしゃいましたので回答させていただきます。実は私の記事は閉じましたが、私の記事をそのままコピーしたものなどが既に出回っており、完全に情報をなくすことは難しいと考えております。そして、お店についての質問を私にいただいても対応できない可能性もあるため、できるだけあちらのサイトで情報交換していただけたらと思い、迷いましたが記録を残すことにしました。一応、先方の会社にも問い合わせまして、それほどアクセスされていないようなのでこのままにしておこうと思います。またお店に伺って状況を聞いてから、何か対応をとるかもしれませんが、とりあえず現状のままにしておこうと思います。ご心配をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
尚、あのサイトは自由に情報を消したりアップしたりできるサイトです。もし、ファンの方々が心配されるようであれば消していただいても大丈夫です。





スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 情報ありがとうございます

豊年満作様
コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
カンジャンシジャンは大好きなんですけど、あのお店は残念でした(´д`)
また、ちょくちょくブログに遊びに行かせていただきます❢❢

情報ありがとうございます

コメントありがとうございます
まさしくあのお店は
左に行くとチョンノ5街の駅、右に行くとチョンゲチョンです。
いや~ぼったくりの店でしたか
入らなくてもよかった!
情報ありがとうございます
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
