スポンサーサイト


流行りもの@現代デパート新村店

最近、現代百貨店のデパ地下が変わってきた♪



まずは、大好きなGONGCHA !!!
台湾発のタピオカドリンクのお店。
明洞の店舗に通いつめてたんだけど、ここでも買えて嬉しいヾ(@°▽°@)ノ

明洞店の記事はこちら



冬はもっぱら、ホット紅茶の、甘さゼロで注文。甘さをゼロにするようになって気がついたんだけど、タピオカがほんのり甘いんです♪なんか、しあわせ(*´∀`*)



最初に飲むときに熱いので、火傷しないように要注意です!!!
あと、飲む場所がないのが残念。
でもこれ飲めるなんて、ほんと嬉しい!

お次は、おなじみハラドーナツ((((o゚▽゚)o)))



ミョンドンはまだあるけど、ホンデはなくなったらしい。涙
ここで買って、たまに朝ごはんにします。



最近発売されたくるみ入りと、紅茶味がお気に入りです。オリジナルもすき♪
クリスピークリームドーナツに比べると、どしっとしてて健康的な味がする。でも、カロリーは高そうΣ(●゚д゚●)



お次は流行りまくっている、シュニバルレン(●゚∀゚●)
日本語ではシュネーバルかな??
人気過ぎて、仕事帰りに行ったらほとんどないんです。涙
形はまん丸のゴツゴツしたものなんだけど、購入したらその場でトンカチで崩してからいれてくれるので、その形が見られるのは購入するときだけ。写真撮りたかったけど、あっという間にガッシャンΣ(゚Д゚)



ドイツのお菓子らしいんだけど、ドイツ人の友達に聞いたら知らなかった(゚д゚;)
ローデンブルク?の伝統歌詞らしくて、シュニバルレンは、「スノウボール」って意味なんだって。
なんとか売れ残り2つをゲットしたんだけど、味が選べなくて、たぶん1番人気が無いチーズ味。



なるべくたくさんの人が買えるように、ひとり6個までの購入制限までしてあるんです。



お友達に聞いたら、やっぱり甘いお味の方が美味しいらしい。
私のチーズ味は、おつまみみたいでした↓



抹茶味とかあるらしい・・・ど、ドイツよね?

あと、これはデパ地下じゃなくて、2階なんだけど、ハンカチ売場にて。



日本人がハンカチ好きなのか、韓国人がハンカチ使わないのか、韓国のデパート売り場のハンカチって、種類が極端に少ないんです。



ワンコ様のアメリカ人同僚さんへのプレゼント。クリスマスにプレゼント頂いてたので、今更お返しですw

おそすぎるよね(´д`)

韓国にいると、プレゼントが思いつかない~。
そして、なんでカルバンクラインしかないん?
ほかにもちょろっとあったけど、ほぼ選べる状況じゃないです。

自分用にもハンカチ買っちゃいました。
カルバンクライン以外はセール中です!

↑品揃えはほとんどカルバンクラインなのに。笑





スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
