スポンサーサイト


ハンドドリップ専門店@ドクタービーンズ

今日は自宅でゆっくりする日ヾ(*´∀`*)ノ゙
実は今日からセルフまつげエクステ始めました。
もう少し考え?やり方がまとまったらブログで書きたいと思います。
色々安く手に入ってたのすぃ~((((o゚▽゚)o)))

さてさて、地下鉄2号線の新村駅の近くにハンドドリップ専門店があります。お友達に教えてもらったお店です♪





シンチョン駅の3番出口から出て、そのまま延世大方面に1分くらい歩くと右側にあります。



入ったらすぐ、珈琲の袋が積まれており、店内は珈琲の香りでいっぱい。この香り、好き(´∀`)ノ
コーヒーって、飲むよりも飲む前の香りを楽しむ方が好きです。



注文カウンターで注文したら、番号札を持って好きな席に座ります。



私は1人だったので、延世路が見下ろせる窓側の席に座りました。



本日のドリップコーヒー。5000ウォン。
そこらへんのチェーンカフェで飲むコーヒーより断然美味しいΣ(゚Д゚)

苦すぎず、コクがあって、やっぱりコーヒーはプシューと機械で抽出するよりハンドドリップですね♪日頃はプシュー系のものばっかり飲んでるので、更に味の違いが実感できました。

本日のコーヒーは、本当はテーブルでハンドドリップしてくれたりもするようです。

韓国人の方のブログですが、本日の珈琲を注文したら、席でいれてくれたとありました。店内の写真もたくさんあります

土曜日の午後でほぼ満席だったから、忙しかったのかも。そのサービスはなかったけど、お友達が行った時も席でいれてくれたそうです(*゚v゚*)

ネイバーでは珈琲の評価は高いものの接客の評価が微妙でした。私的には可もなく、不可もなく、普通の例えばスタバなどと変わらない印象でした。
美味しい珈琲を飲みたいときにお勧めのお店です。お友達、教えてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ

↓2階にあります。






スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ralphralphさん

お帰りなさい~^^
ちょうどいらっしゃってる間、ソウルは急に寒くなったので心配していたんです;;
ブログを拝見させていただいたのですが、とっても充実してますね!!
あの居酒屋にも行けたようで楽しそうです~♪♪
そして、コピコジは長蛇の列でビックリしました><
私が行った時は全然並ばずに入れたんです・・・
あと、キュウォンからかぼちゃのホットクも出てるんですね!!
知らなかった~。もし作られたら、感想楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

noripさん
早速やってみたんですけど、反省点や足りない材料も出てきて・・・
でも睫毛がバサバサになるとテンション上がります♪
もう少しまとまったら書きますね~^^

deonyさん こんにちは♪
週末訪韓してきました!
寒かったですがとっても楽しかったです。
coffee cojjee行けました!
でも、長蛇の列だったので外観だけ♪

今度はゆっくりと行きたいです。
ロッテマートにもホテル近くにも
あのキンダーチョコ?はなかったです(TωT)
残念!!今回はジェジュンのイベントでの訪韓でしたので、今度は自分時間で来れたらな~と
思っています。それまでにドンドンお店や情報教えて下さいね~♪

セルフまつげエクステ???
早く知りた~い♫
記事、楽しみにしてます!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
