

ホンデでまた~り@ひるにゃんこ

히루냥코
http://m.hirunyanko.com/

そのまま読んだら「ひるにゃんこ」
名前からして、私の猫レーダーにひっかかる!
と思ってネイバーで検索したら評価も良かったのでご来店(´∀`)ノ

IMG_0912.jpg

一軒家風のカフェです。

IMG_0913.jpg

日本スイーツカフェというのも気になりつつ

IMG_0914.jpg

ワンコ様に付き合ってもらってきました。
いらっしゃったのは、こちらの洋風猫さん。
置物のように微動だにせず・・・(;´д`ノ)ノ

IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg

ワンコ様にご注文のグリーンティーラテ。

IMG_0919.jpg

IMG_0921.jpg

ラテアートが可愛い(*´`)

IMG_0925.jpg

わたくしオーダーのあんみつ・・・
みかんの薄皮があんまり得意じゃない私は、やや呆然(;・∀・)

IMG_0929.jpg

黒蜜かけて頂きました。
お味は・・・見た目通り・・・

IMG_0931.jpg

店内は可愛らしいんだけど、寒かった(*p´д`q)゚。
猫が1匹しかいなかったし、残念ながら好みのタイプじゃなかったのが残念。

あと、声が響きやすいので、後ろの席の女子グループの会話が響いて、ちょっと居心地悪かったな。総合評価は・・・次はないかな。

ちなみに、うちのわんこの感想はぶさいくな猫ばっかりのシンチョンの猫カフェの方がまだマシだそうです(゚д゚;)

いゃ~、あそこは伝説です。笑

度々思うのは、ネットの口コミなどと自分との温度差。得に韓国人が好きなお店と日本人が好きなお店の感覚の差は結構感じます。
行ってみなきゃ分からないんですよね~。

「ひるにゃんこ」悪くはないんだけどね・・・期待しすぎちゃいました┐(´д`)┌







テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
