

梨大のイタリアン@비꼴로 Vicolo

今日は朝から大雪で交通機関が大混雑でした。
頑張って出勤したけど、遅刻してしまいました(◎Д◎;))ノノ
でも・・・出勤しただけ褒めて欲しい、と思うくらいひどい状況でした(´д`)

ランチタイムにわんこと用事があって梨大をウロウロしてた時、珍しくわんこが「このお店に入ってみよう」と言ったお店(´∀`)ノ

IMG_0396.jpg

「Vicolo」というイタリアンのお店です。

IMG_0395.jpg

わんこさまは、お客の多さと清潔感のあるお店が好きなので、外見から目に留まるのは何となく納得~。どんなに味の評判が良くても、上のふたつをクリアしてないと、気分的に無理。それは私も一緒!

IMG_0394.jpg

女子大の近くなので、可愛いお店が多いですね♪
席はほぼ満席だったんですけど、団体様が帰った一瞬を狙ってパチリ。

最近は、梨大の後門エリアのほうがお気に入りですが、たまにここらへん(正門側)もウロウロします。

IMG_0386.jpg

わんこがメニューを見せてくれてます。
お腹がすき過ぎて、なにも考えられない・・・てことで、セットメニューを注文。

IMG_0389.jpg

セットメニューについてるドリンク。
確か選べて、これはレモネイドだったはず。

IMG_0391.jpg

ピザとピクルス・・・韓国式イタリアンて、必ずこの手のピクルス出ますね~。

IMG_0393.jpg

パスタもまぁまぁ美味しかった。
韓国のイタリアンの中では美味しい方だと思いますd(゚∀゚)b

日本在住の方には分からない感覚かも・・・。
あるんですよ、時々喉を通らないほどレベルの低いイタリアン。そして、決して安くないお店。
最低だったお店は名前とかは出しませんが、麺が伸びきってて、まずフォークで巻くとブチブチ切れる。トマトソースがベチャベチャ。水っぽい。日本のインスタントの温めるだけのパスタのほうが千倍美味しい。それなのに1万ウォンくらい。何でも美味しく食べられる方なんだけど、これはひどかったなぁ~。

そういうお店も多いから、このお店はなかなか良かった(*゚v゚*)

でもやっぱり梨大で1番美味しいパスタは今のところ梨大の後門エリアにあるZINO FRANCESCATTIです♪

正門エリアなら、ここは上位にはいるかも!

Vicoloの場所です。
あとから見たら、ネイバーの評価もなかなかいいみたいです≡ヾ(´∀`)ノ






テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
