

★弘大で人気NO1のパン★ PAUL&PAULINA @弘大

 弘大でいつもお客さんがいっぱいのテイクアウト専門ベーカリー「Paul&Paulina」
雨の日には外に立っているスタッフが傘を預かってくれるという気配りもある、素敵なお店。
場所は有名なカペソスというカフェのお向かいです。
お客さんの多さで偶然見つけたお店です。



火傷するかと思うくらいの焼きたてパンを試食できます
猫舌なのでいつもハフハフしながら一生懸命食べてます。
焼きたてのパンって、ものすごく美味しい
幸せな気分を味わえます。
私はいつも、他のお客さんにまみれて食べ逃しそうになるのですが、優しく店員さんが「どうぞ~」と言ってくれます。

パンを作ってる様子も見学できます



ここのパンはと~っても美味しいのですが、ちょっとお値段が高め

たとえば・・・
クロワッサンがひとつ2,500ウォン(2011年8月30日現在約179円)
スコーン2,800ウォン(2011年8月30日現在約200円)

市内あちこちにあるチェーン店「パリスバゲット」がクロワッサン1,000ウォン(2011年8月30日現在72円)で買えるので、2倍以上するというわけです。

でも、それだけにお味はとっても美味
きっと、良い材料を使ってるのでしょう。

これで私のお気に入りベーカリーBEST3は終わりです。
この3つは順位つけるのが不可能
でも私の食いしん坊センサーで、またいいお店見つけちゃうかも


「Paul&Paulina」ホームページ
http://www.paulnpaulina.co.kr

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!
makikoさんパン好きなんですねぇ!
brown Breadもノートでみてて凄く気になってタンです!kk
ここも美味しそうだし…今度ホンデ巡りに参加させてください~!
カフェとパン巡り…想像だけでも楽しそうです(笑)

No title

>ぉちょ★さん

こんばんは!
書き込みありがとうございます^^
朝食のパンが、早起きする唯一の楽しみになってます。
是非、弘大めぐりご一緒させてください♪♪
カフェは行っても行っても追いつかないくらいありますね!!
主人が働いてる間に申し訳ないと思いつつ・・・色々と楽しんじゃってます。笑
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
