スポンサーサイト


フットンガのサムギョプサル@明洞

今朝、また雪が降ったようです。
タイに呼ばれてるような気がしてたんだけど、行けるのかしら。。。



暖かい国への憧れが、昔よりひどくなってます。

昨夜はスタンダードでお友達とチョコレート女子会しましたヾ(@°▽°@)ノ

3人と1匹??



ソウルさんも女子なので、仲間に入れてあげました ヾ(@°▽°@)ノ

ワインに興味津々のそうるさん♪
かわゆい。

写真の整理ができてないので、また時間あるときにアップします♪

最近、ものすご~く忙しくて睡眠不足です。
3月はもっと忙しくなりそう。

出勤・退勤の地下鉄の中で携帯で書いてるので、乱雑なブログが続くと思いますが、お許しを(;´д`ノ)ノ

そういえば、年末に明洞でわんこと焼肉に行ってました。写真が出てきました(゚д゚;)



今更ですが、ミョンドンにあるフットンガさんです。
漢字で書くと『黒豚家』



日本語の説明もあって、なかなか綺麗な店内。



肉質の良さそうな、冷凍じゃなさそうなお肉が出てきました。



コッテギがついてきました。何げにたべたことのなかった、豚の皮。



パンチャン。
サンチュのしなしな具合がハンパない。



おばちゃんがチョキチョキしてくれましたけど、愛想ないよね~。苦笑



コッテギが美味しかった。
・・・けども、値段を考えると感動がない。
確か、冷麺も頼んだんだけど、写真すら撮ってないようで、私のテンションの低さが伺えます。

サムギョプサルって、安くて美味しいのがいいところだと思うので、ここはリピートないです。おばちゃんの感じの悪さと、お客の少なさで実感┐(´д`)┌

まずいことはないんですよ!
もっと安くて美味しくて感じのいい店がたくさんあるので、わざわざここは選ばないなって感じです。

ちなみに、私の1番気に入ってるサムギョプサルのお店はこちら。

ホンデのトジョッ(本店)

今夜はわんこ様が日本出張から帰ってきます♪
年が明けてから、わんこ様、出張多い!!
ずっとひとりでいると、なんで私、韓国にいるんだっけ?ってなります。実家に帰ったら良かったかな。

さてさて、主婦に戻りますかね。笑

先日のロエン産婦人科の記事にコメントくださった方々、ありがとうございました。
とても参考になりました(´∀`)ノ




スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
