スポンサーサイト


実はロケ地?snow spoonでヨーグルトアイス @弘大

 うちのわんこはバニラアイス派なんですが、私はヨーグルトアイス大好き
こちらのお店は「snow spoon」というお店で、週末は席がないほど大人気

実は行った後から知ったんですが、(またまたドラマ見てないのに紹介しちゃいますが)「メリーは外泊中」というドラマでロケ地だったらしいんです!
ドラマを見た方、見覚えありますか?
弘大(ホンデ)周辺はドラマのロケ地多いようですね。



一見チェーン店ぽいですが、手作りヨーグルトアイスのお店なんです



まずカップを選んで



好きなフレーバーのヨーグルト&トッピングを自由に乗せます



私の欲張り乗せ~
ストロベリー、抹茶、プレーンです
それに、オレオやフルーツ、チョコリングなど。。。
最後にレジで計量してもらいます。
これで500円くらいでした
私は抹茶が一番好きでした



店内も清潔感があっていい感じ
こちらは2階です。2階の方が落ち着きます



軽食も食べられるようです



次回はケーキもトライしてみたい
でもやっぱりヨーグルトアイス食べちゃうんだろうな

色々チェーン店もありますが、ソウルでしか食べられないヨーグルトアイスもお勧めです



「snow spoon」
ユートラベルノート
http://www.utravelnote.com/seoul/food/snowspoon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日記を読んだ次の日たまたまホンデ行ったらこのお店を発見して、入ってみたよ~~!割高だったけどヨーグルトアイス美味しかった♥マンゴーとブルーベリーと抹茶食べたよ♪私はマンゴーがさっぱりしておいしかった^^

No title

>あさみちゃん
おぉ★
うちの近くに来られたのね!!
マンゴーも美味しそうやね~♪♪
私ともデートしてください。むふふ。
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
