スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズのビジネスシューズ@SODA

先日、わんこ様のビジネスシューズを探しにロッテ百貨店に行ってきました♪



明洞にある、本店です。
地下に巨大な靴売り場があり、品揃えも豊富♪



あちこち見て回ってたどり着いたのがこちら。
SODAというお店です。



ベーシックな靴を探していて、あちこちで試着してみたのですが、これが履き心地がいいらしいです。クッションがあって、歩きやすいみたい♪



これ、なかなか私もいいと思う!
ここは店員さんも靴のサイジングに詳しくて、そこも高評価!!同じ靴でもサイズを3つ持ってきてくれました。少し大きめに作られているそうで、わんこ様はいつもより小さいサイズを購入。ほどよくフィットして疲れにくいって言ってます。



紳士靴って、なかなかメンズの洋服屋などにはいいものが置いてないので、ロッテデパート本店の地下のシューズフロアがおすすめです。
(街中のセレクトショップはなぜかカジュアルシューズやスニーカーを取り扱ってるところが多い)

一見狭く見えますが、狭い通路を抜けると、さらに広い売り場があるので、見落とさないように注意です!

あと、韓国って、背の高さを出すための中敷がめっちゃ流行ってるみたいで、それを見てる人がたくさんいました。
日本より韓国は男性の背の高さを重視するので(恋人選びの際など)、メンズも大変ですね~。私は身長はあんまり気になりませんけどねぇ┐(´д`)┌

それより、靴を脱いだ時に背が突然低くなるほうが嫌かも!




スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。