スポンサーサイト


カフェ シュニーバルレン♪@ホンデ

先日、ホンデに行った時に、こちらへ。
流行りまくってるシュニーバルレンのカフェがホンデにあります (●゚∀゚●)
公園のすぐ横にあります。

シュニーバルレンは日本語風に読むと、シュネーバルのようです。ドイツのローデンブルクという場所の伝統菓子らしいです♪
仕事帰りにデパ地下に行っても人気のないチーズか緑色のやつしか残ってないので、こちらにはたくさんあって嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

現代百貨店(新村店)のデパ地下の様子はこちら



お店、可愛い(*´`)



お店の方に撮影許可をもらったので、自由に撮影開始(●゚∀゚人´∀`●)♪
オタクぽいけど、ブログ始めてからカメラ好きになったんです♪



日曜日のお昼頃過ぎに行ったんですが、種類豊富です。



あ、この緑のやつはいつも売れ残ってるので、イマイチなのかも。。。



ここで、自分で割ることもできます。
叩きすぎると粉々になるから気を付けてくださいと書いてありました。



このトンカチ、販売もしてますが、私はまるごと持って帰って自分の体重で割ってます。笑

「まるごともって帰ります」と申告しないと、その場でバキッと割られますΣ(●゚д゚●)



購入後、5日以内に食べてくださいってことみたいです。



ではでは、オリジナル商品のご紹介~♪

トンカチ(小さい方)


カップ♪




マグ♪♪




ファーストエディション??


トンカチ(大きい方)


え、これ10万ウォンもするの?!
シュニーバルレン、自分の体重で割れるよ。笑



お店の中はお客さんでいっぱい。
人気ですね~。



こちらは、3つ購入ると入れてくれるボックス。
どうやら貯金箱として使えるみたいですが、我が家はパスタ入れにしてます(´∀`)ノ



店内にずら~っとあります。
なかなかしっかりしたデザインで、もらえてラッキー♪て感じです。



わんこ様、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

いちごチョコ


体重で割ったらこんな感じ。


ホワイトチョコレート


チョコレートがかかったものが、1番好みでした。

確か、バニラ味↓したの写真です。
パウダーがかかったものは、あんまり私の好みではないかな。好みの問題じゃないかな?
わたくし、甘党なので♪♪
辛いものもすきだけど。笑


場所はこちら♪





スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
