スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔2013年3月タイ旅行(2)〕バンヤンツリーバンコク・ワンベッドスイートルーム

→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

สวัสดีค่ะ
サワディカーーーー
今回、バンコクで宿泊したホテルのひとつが、バンヤンツリーバンコクです。

バンヤンツリーバンコク公式ホームページ
http://www.banyantree.com/en/bangkok/

ソウルで宿泊した際にとりこになってしまったバンヤンツリー♪(バンヤンツリーソウルの宿泊記はこちら→★
バンヤンツリーはタイ発なので、タイに行ったらぜひ泊まってみたいと思っていました。
今回はホテルに空港でのピックアップサービスをお願いしていました。

IMG_2834.jpg

確か、BMWだったと思います。車内ではバンヤンツリーならではの癒しの音楽や、バンヤンツリーオリジナルのミネラルウォーター、そしてアロマの香りのおしぼりが準備されていて、快適にホテルへ移動♪
タクシーのストレスをこれ以上感じたくなかったので()、送迎を頼んでいて正解でした。
実は、スワンナプーム空港で荷物を受け取るまでに1時間以上かかり、送迎の車との行き違いが出てしまったのですが、さすがバンヤンツリー、すばらしい対応で難なくホテルへ到着。
バンヤンツリーバンコクには1名だけ日本人のスタッフの方がいらっしゃり、丁寧な対応をしてくださいました。チェックインも客室でしてくださって、チェックアウトもクラブラウンジでしてもらったので、最後までフロントに立ち寄ることなく、快適に過ごしました。

わんこ様が仕事をするのに十分なビジネスデスクも完備。WiFiも使用できて便利でした。
まさかのバンコクでも徹夜でお仕事されてました・・・涙
IMG_2837.jpg

ベッドルームも十分な広さです。
IMG_2840.jpg

IMG_2841.jpg

ベッドにはバラの花♪♪
今回は、結婚してから行けなかったハネムーンの続きなので、ロマンティックな演出をしてくださっていました。(ハネムーンが遅くなった理由はこちらに書いてます→
IMG_2844.jpg

メインルーム。こちらも十分な広さがあります。
IMG_2845.jpg

私はこちらのソファでほぼすごしておりました。ゴロゴロするのにちょうどいいカウチ。
IMG_2846.jpg

バスルームはさすがバンヤンツリー!とっても広いです。
洗面台がふたつ。
IMG_2867.jpg

バスタブは西洋人にもフィットするように大きめ、深めです。
IMG_2868.jpg

洗面台には生花がいけてあります。
IMG_2871.jpg

ホテルからサービスの赤ワイン♪
バンヤンツリーのオリジナルロゴが入っていました。
IMG_2849.jpg

ホテルに到着したときにつけてくれた、生花のブレスレット♪
幸せな気分にしてくれるサービス満載です。
IMG_2853.jpg

こちらもホテルからサービスのフルーツの盛り合わせ。
食べたことのないフルーツもあって楽しかった!
バンヤンツリーソウルのフルーツはこちら→
フルーツはバンコクの方が南国らしくて好みです。
IMG_2854.jpg

フルーツの説明書もありました。
IMG_2855.jpg

バンヤンツリーオリジナルのミネラルウォーター。
これは無料で、なくなったらいつでも補充してくれます。
IMG_2860.jpg

毎日香りが入れ替わるアロマセット。
アロマ好きにはたまらないサービスです♪
IMG_2863.jpg

今回、大好きなバンヤンツリーに宿泊できて本当に幸せでした




スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。