

ビビゴのテイクアウト♪

タイ旅行記事の途中ですが、今日はソウルブログです♪
今日からなんだか寒くていやな予感・・・寒いの嫌いです。

さてさて、忙しい主婦の味方、ポジャン♪
テイクアウトのことです。
韓国は日本よりも多様なお店でポジャンできるので、料理する時間がないときはとっても助かります。

IMG_1683.jpg

こちら、光化門(クァンファムン)です。
前回行ったbibigo(ビビゴ)がなかなか良かったので、わんこ様にも食べてもらおうとポジャンしました。

前回、bibigoでのお一人様の記事はこちら
詳しい注文方法や、クーポン情報載せてます。


IMG_1690.jpg

何故か写真がちょっと暗いですが、テイクアウトすると、とってもしっかりした容器に居れてくれるので、
バスの中とかでも安心して持ち運べます。(エコという観点から考えると微妙かも)

IMG_1691.jpg

前回と同じビビゴライスにしたんですが、わんこ様はきゅうりが嫌いなので抜いてもらいました。
「ビビゴライスきゅうりなし」と書いてあります。笑
きゅうり嫌いな方って結構いらっしゃいますよね。私にとっては彩り目的の野菜で好きでも嫌いでもないので、ちょっと不思議です。わんこ様、サンドイッチもめちゃくちゃ警戒しながら食べます。

こちら、きゅうり有りの通常バージョン+豆腐トッピング
IMG_1693.jpg

こちらはきゅうり無しバージョン+豆腐トッピング
IMG_1694.jpg

テイクアウトは、その場で食べるのとお値段同じです。
野菜を手軽にもりもり食べたいときにお勧めです!
韓国のレストラン、お店によってはテイクアウトだとお安くなるレストランも結構あります♪





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
