

猫モチーフのチョコレート@catsgallery

わんこ様の出張のお土産が楽しみのひとつとなっています。
今回の貢物はこちら♪

IMG_2034.jpg

猫パッケージのチョコレート!
わんこ様、私の好みをよくご存知ですね。
IMG_2036.jpg

今まで知らなかったのですが、「ビアンクール」さんというところのチョコレートのようです。
IMG_2037.jpg

包装紙を開けると、かわいい箱が出てきました。
IMG_2038.jpg

チョコレートも猫のモチーフが使われていて、とっても可愛い!
IMG_2041.jpg

高級チョコレートの中には、カカオの分量が強すぎて私には大人すぎるお味のことも多々あるのですが、
ここのチョコレートは食べやすくて美味しかったです♪
IMG_2045.jpg

最近、チョコレートに紅茶を合わせるのにはまっています。
コーヒーはもちろんですが、紅茶もなかなか合います♪
IMG_2046.jpg

可愛くて、食べるのがもったいない・・・ということで、1日1粒と決めて食べました。
IMG_2047.jpg

可愛い^^
IMG_2048.jpg

わんこ様、いつも貢物ありがとう!
出張のときに、自分のことを思い出して何か買ってきてくれるのって嬉しいですね♪
IMG_2052.jpg

特に韓国は日本ほどチョコレートの種類が多くなくて、美味しいチョコレートは輸入に頼ってるイメージなので、とっても嬉しいです♪





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
