

SPURのフラットシューズ♪ @梨大

 友人に教えてもらって以来、大ファンになった「SPUR」のフラットシューズ
ソウル市内には支店がたくさんあって、定番の商品以外はお店によって少しずつラインナップが違います
釜山にもあります


私がよく利用するのはこちらです↓


「SPUR梨大店」です♪
商売っ気のない店員さんが放置してくれるので、好きなだけ試着しまくって決めます



あれもこれも、可愛くてきになる
全体的に50,000ウォン前後という価格設定と、しっかりした作りがお気に入り



これに決定!
私は23.5cmなのですが、24cmしかなかったのでソールを調整してもらいました
このサービスは無料です



購入当日から浮かれて履きまくってます♪
履き心地も抜群!!

また行っちゃいます
靴って女子のテンション上げてくれますね


「SPUR」
ホームページ
http://www.spurmall.com(韓国語)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も履きまくってます!!!
もう一足買えばよかったーなんて後悔している今日この頃です・・・
今度行ったときはたくさん買わなきゃ☆

No title

>じゅんこりん
ここの靴、ほんっとにいいよね!!
私ももう一足欲しいわぁ★
じゅんこりん、また買いにきちゃう??
いつでも待ってるわ♪♪

No title

かわいい~~!韓国に来てから靴に本当に困ってて、ずーっと同じサンダル履いてるんだよね。。。安くて悪いものか、高すぎるものばかりで・・・。このお店すごく良さそう!!HP見てみたけど、支店の場所書いてないね(><)イデいがいにもあるのかな?

No title

>あさみちゃん

>安くて悪いものか、高すぎるものばかりで・・・。
これ、すごく分かる!!
私が知ってる限り、ミョンドンのヤングプラザ1Fと、アックジョン駅の近くにあるよ!ヤングプラザの方がサイズのバリエーションあって良かった★
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
