スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多駅でおひとり様ランチ

福岡からです。
今日は博多駅近くに用事があったので、博多駅構内でランチしました。
何故だか昨夜から肉を欲しております(*゚∀゚*)
昨夜はラムチョップを焼いて食べました。



お店は、何となく下調べなしに入ったお店「ステーキサロン・アンガス」さんです。
何故って??
お肉を焼く香りに誘われて。。野生の感です。笑

注文したのは「カットステーキランチM」です。お値段は1000円です。平日ランチは1000円以内だと助かります。16時までランチを注文できるそうなので使い勝手が良さそうです。



きました!!
お肉150グラムと、ご飯、お味噌汁がつきます。ちなみに、カットステーキランチLは、1300円で200グラムのようです。

付け合せのモヤシが美味しかったです。
博多美人(ほそもやし)と、大分美人(ふともやし)をブレンドして、歯ごたえにこだわっているそうです(*^^*)

それと、お肉に乗っているのは大蒜スライス!
ソウルだったら気にせず食べるんですが(笑)、ここは日本~。このあと約束もあったので、香りだけ楽しんで残しました。



ご飯はお代わり出来るそうなので、スモールサイズにしたらちょうど良かったです。

おろしポン酢で食べるステーキは、日本人にはたまらないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ボリュームたっぷりで満足です。

赤身のお肉を食べたくなったら、また来ようかな。場所は博多駅構内、デイトスの地下です。

詳しい情報はこちら
http://www.deitos.co.jp/hakata/street/228




スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。