

〔2013年3月タイ旅行(5)〕バンヤンツリーバンコクのレストラン「Vertigo」

→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

สวัสดีค่ะ
サワディカーーーー

「Pier59」で食事をした後、スタッフの方が声をかけてくださり、本来予約していた
「Vertigo」へ連れて行ってくださいました。「見学するだけでもどうですか?」って
とっても親切。


「Vertigo」の入口♪
IMG_2909.jpg

雨はすっかり止んで、きれいに片付けられています。お客さんが多くてちょっと落ち着か
ないという評判の「Vertigo」も雨上がりにはお客さんが少なかったです。でもお腹いっ
ぱいで、ドリンクひとくちも入らない・・・しかも実は高所がそんなに得意じゃないので、
写真を撮ってちょっと景色をみたら退散してしまいました。

IMG_2912.jpg

ロマンチック。お客さんも少なかったし疲れてなかったらゆっくりと飲みたかったです。
手前が「Vertigo」で、奥が「Moon Bar」です。

IMG_2913.jpg

私もたくさん写真を撮りましたが、スタッフの方が私たちの写真をさまざまな角度から
10枚くらい撮影してくださいました。本当に親切。
タイがとっても好きになりました。(←単純。笑)

IMG_2915.jpg

IMG_2916.jpg

屋上のレストランから見渡す景色は最高です。
雨上がりの独特な雰囲気と空気がありました。
IMG_2910.jpg

「Vertigo」という名前そのもの、目がくらむような高所。
IMG_2921.jpg

あ、写真ボケてますね。

IMG_2923.jpg

くらくらする~。
刺激的です。

「Vertigo and Moon Bar」
バンヤンツリーバンコク 屋上(61階)に位置しています。





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
