スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のお花を迷い中♪

毎年、母の日にはわんこ様のお母さんとdeonyの母に日比谷花壇のお花を贈るのが習慣になってます。
色々迷うけど、結局ここのお花が一番好みです♪

いつもギリギリに申し込むと人気商品は売り切れたりしているので、ちょっと焦っています。
どれも可愛くて決められないんです

いつも素敵なお花が準備されていて、幸せな気分になります


これはカーネーションじゃなくて芍薬(しゃくやく)だそうです。
花の生命力を感じる、私が一番好きなお花です。(実はdeonyも芍薬の意味なんです。)
つぼみの状態で届けられるそうなので、ふわぁっと咲く瞬間が楽しめそうです。


これはプリザーブドフラワーなので長持ちしますね。
実家に帰ったときに実物を見られるので、私も楽しめそうです


バラやカーネーション、トルコキキョウのアレンジメント。
これ、素敵なはずだ。他のアレンジメントの3倍以上のお値段・・・。ふぅ。


可愛いコロンとしたアレンジメント、素敵♪♪


どうしよう
どれも素敵で迷います。これも毎年恒例です・・・。




スポンサーサイト

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ミルキーとらじろう飼い主様
コメントありがとうございます♪
5月、6月は母の日と父の日でいつも物凄く悩みます^^;
リンク貼らせていただきました!!
うちのわんこ(主人)もミルキーとらじろう飼い主さんのブログのファンなので、
夫婦で楽しませていただきます^^

こんにちわ♪
昨日はコメントくださり、ありがとうございました(=^・^=)
どのお花も素敵だし、母の日のプレゼント、毎年悩みますよね~w
リンクの件、ありがとうございます☆
よろしくお願いしま~す(=^0^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。