

〔2013年3月タイ旅行(6)〕バンヤンツリーバンコクの朝食@クラブラウンジ

→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

สวัสดีค่ะ
サワディカーーーー

バラの花が散りばめられたベッドでたっぷり寝た後は、朝食へ♪
IMG_2925.jpg
・・・とその前に、ランドリーが無料でサービスということだったので、甘えちゃいました。
確か部屋の前に置いておいたら回収してくれてたと思います。

お部屋の前の廊下です。人がいるの?っていうくらい、と~っても静か。
IMG_2944.jpg

宿泊したお部屋(*'o'*)
IMG_2942.jpg

今回、バンヤンツリーバンコクの滞在中はすべてクラブラウンジで頂きました。
種類はそれほど多くないものの、食事の内容が好みでした。
これ、ビールじゃないですよ、フレッシュなパイナップルジュース!
IMG_2934.jpg

韓国語学校の先生が「タイはパイナップルが信じられないくらい美味しいから絶対食べてね!」って言ってたので、パイナップルを食べられる場所を探していたんです。
このパイナップルジュース、激うまーーーーー!!!甘い!!!
今まで食べてたパイナップルって酸っぱかったかも・・・。

席についたら、スタッフの方が卵料理の注文をとりにきてくださいます。
この日はオムレツにしましたが、後日エッグベネディクトを注文して後悔・・・。
エッグベネディクトの方が美味しい!でも量が多いので2人で1つくらいで十分です。
IMG_2928.jpg

ソフトドライフルーツが気に入ったのでたっぷり♪
IMG_2929.jpg

まさかの、明治のヨーグルトをかけて食べました。
スーパーに行ってみても思ったんですが、タイは韓国よりも日本食材が充実しています。
IMG_2930.jpg

チーズ、サーモン、フルーツサラダ、えびシュウマイ。
IMG_2931.jpg

食べすぎ・・・でも毎日こんな感じでたっぷり食べてました。
IMG_2933.jpg

食後のコーヒー。毎日こんな朝食だったらいいな♪♪
IMG_2927.jpg

この後は外に出てバンコクの町を散策(*´∇`*)





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
