

うどん居酒屋「ウエスト」@ミョンドン

〔2012年11月情報〕

久々の韓国・ソウル情報~。このお店、まだあるかな?笑
今年の2月ころまではありました。その後は記憶があいまい・・・。
韓国はお店ができるのも早いけど、撤退も超超超早いですので心配です。
同じ場所に違うお店ができる場合、社長さんが同じ人って場合が多い気がします。

福岡出身、バリバリ博多っ子の私には見逃せないうどんチェーン「ウエスト」です。
まさかのソウルに来たということで行ってきました。
九州以外にお住まいの方にはなじみがないかも。
もうかれこれ半年前・・・笑

お店は地下にありました。
IMG_0421.jpg

確か、クリームチーズ&チャンジャのコラボレーションだったような・・・←
IMG_0645.jpg

ハワイ出身のJ君とKちゃん、私とわんこの4人で行きました。
これは何だったのか思い出せない。涙
IMG_0646.jpg

みんな、それぞれ気になるものを注文。
J君は日本語がかなり上手なので、日本語メニューをKちゃんに説明してあげていました。
IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0651.jpg

とっても美味しかったんだけど、この後、丸亀製麺がソウルに上陸してからそっちばっかり行ってたな。
うどんを食べた後は、ミョンドンでよく行くカフェ「コイン」の2号店へ。
ミョンドンには2店舗あります。ここのピンスがお気に入りです。

コイン1号店の記事はこちら

写真がえっらい斜めですが・・・笑
落ち着いたインテリアと雰囲気がいいです。
ミョンドンでは、コーヒーチェーンは人が多くて落ち着かないけど、コインはゆっくりできます。
IMG_0656.jpg

ゆっくりお茶をしながら、つもる話をして・・・
IMG_0653.jpg

J君は福岡に住んでいた経験もあるので、話も合う仲良しのお友達です。
IMG_0652.jpg

でもJ君もハワイに帰っちゃったので、ソウルではもう会えません。
ハワイにいかなきゃなぁ・・・これ、何年も言ってる気が。
ハワイへは前から行ってみたいと思いつつ、遠くてなかなか行けないんです。
J君は飛行機を操縦できるので、パールハーバー遊覧に連れて行ってもらう約束はしてるんですけどね。

何時いけるかな・・・ハワイ。





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
