

武橋洞プゴクッチッ

お腹とお肌に優しいスープを求めて、プゴクッ(干し鱈スープ)を食べてきました
もちろん今回もお一人様
ひとりでも全然へっちゃらなお店です
※但しサラリーマンの男性率高いです

「武橋洞(ムギョドン)プゴクッチッ」
ガイドブックにも必ず掲載されています。



日本のテレビでも「美容に良い」と紹介されて話題になった(らしい)プゴクッ♪
メニューはひとつだけなので、座ったらすぐに運ばれてきます。
そのスピードは魔法のよう





網えびがついているので、加えて塩加減を調整します



この入れ物には3種類キムチが入っているので自由に食べます。
どれも美味でした
お値段は6,000ウォン

私は夜に頂いたのですが、朝7時から営業しているので朝ご飯にもピッタリ
韓国客も多いお店ですが、こちらは韓国の方にも人気のあるお店
とても美味しくいただきました


「武橋洞(ムギョドン)プゴクッチッ」
住所:ソウル市中区茶洞173
電話:02-777-3891
7:00-20:00(土日祝日は~17:00)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここゎ~!
気になってました!
ふぐスープどんなお味かめっちゃきになりますぅ!
多いときゎ並ぶって聞きました!
これゎ一度食べにいかねければ!kk

No title

>ぉちょ★さん
こんばんは^^
私もずっと気になってたんです!
平日の閉店間際に滑り込んだら、待ちなしで入れました。笑
美容に良いと聞くと、一度は試してみたくなっちゃうんですよね★
韓国のご飯の中では、かなり優しいお味でした♪♪
気に入ったのでまた行きますww
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
