

くるりぬん@ホンデ

〔2012年12月情報〕

わんこに会いたいときは、スタンダードか、くるりぬんが定番になっていました。
基本的にはにゃんこ好きだけど、わんこも好き♪
IMG_0954.jpg

私はいつものミルクティーを注文。マグカップがしっかり温めてあって、コクがあって美味しい。
左のドリンクはお友達が注文した抹茶ラテ♪
IMG_0955.jpg

チワワのホン君、動くのでなかなか上手に写真が撮れません。
以前、可愛く撮った写真はコチラ
http://deony.blog.fc2.com/blog-entry-482.html
http://deony.blog.fc2.com/blog-entry-466.html
IMG_0957.jpg

寝ているときは大人しそうに見えたんだけど、起きてるときは超元気!
IMG_0958.jpg

12月は極寒で、この日も道が滑ってつるつるだった記憶があります。
IMG_0959.jpg

ストーブがお気に入りの様子でした♪
猫ちゃんみたい。
IMG_0961.jpg

猫よりも小さいかも・・・。毛も少ないので寒そうです。
チワワって確か、メキシコかどこか暑い国が原産ですよね?ソウルの冬は過酷すぎるよ。
IMG_0962.jpg

クリスマス前のホンデはイルミネーションもなかなかでした。
IMG_0963.jpg

ホン君、会いたいです(。-_-。)ポッ





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ミルキーとらじろう飼い主様
ソウルは法律がゆるいのか、動物のいるカフェが多かったです^^
にゃんこ、わんこをはじめ、羊や鳥がいるカフェも><;
ホン君、可愛かったのでまた会いたいです~!!

へぇ~っ、ソウルのワンコカフェですか(゜∀゜)
たしかにちょっと寒そうではありますねw
ホンくん、ほんとめっちゃかわいいですね♡
きっとウチのニャンズより、小さいんだろうな^^;
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
