

忘年会@セジョンホテル

〔2012年12月情報〕

ソウルで働いていた会社では、忘年会は毎年ホテルのブッフェがお決まりになっていたようです。2011年12月は、ロッテシティホテル麻浦の「NARU」というレストランでのブッフェでした。
http://deony.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
ロッテシティホテル麻浦のブッフェはとっても豪華でユッケや刺身、ステーキなど充実!お値段もなかなかだったようで、うちの会社太っ腹だな~なんて関心しておりました。韓国では、会社の飲み会(「会食(フェシク)」と呼びます)は会社持ちなのが普通です。なので出席率が高いです。笑

会社からミョンドン方面に歩く途中で見えるソウルタワー。2年近く住んでいて、ソウルタワーへは1回しか行かなかったな。
IMG_1352.jpg

でもここから見るソウルタワー、ライトアップされていてなかなか好きでした。
IMG_1353.jpg


そして1012年12月の忘年会は、会社から徒歩圏内の「世宗(セジョン)ホテル」でのブッフェでした。ロッテシティホテル麻浦より豪華さはないものの、明洞(ミョンドン)にあり場所が便利なので好評♪

世宗ホテルロビーのお花。お花って元気をくれるから大好き。
IMG_1362.jpg

ワインもたくさん~♪
IMG_1357.jpg

もりもり食べました
IMG_1354.jpg

マンゴスチン大好き。こういうのがブッフェに入ってるとテンションあがります!!
IMG_1355.jpg

ワイン
IMG_1356.jpg

ご飯よりデザートの写真ばっかりです。
IMG_1359.jpg

もりもり
IMG_1360.jpg

アイスまで食べました♪
IMG_1361.jpg

このころ、ずっと風邪をひいていたので1次会で退散。みんなはこの後、2次会でダーツバー、3次会でボーリングなど楽しんだそうです。ソウルの冬は寒すぎて、変な風邪ばっかりひいてたなぁ・・・。
酔っ払った人が凍死するということもよくあるようなので、ソウルの冬はしらふで帰宅するのがお勧めです。





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
