

ホットタピオカミルクティー@GONGCHA

〔2012年12月情報〕

台湾から上陸したGONGCHAがミョンドンにできてから、しょっちゅう飲んでました
ソウルってカフェ天国だけれども、コーヒーを一日何杯も飲んでると胃腸が疲れるんですよね。
冬は寒すぎてカフェへ逃げ込み、夏は暑過ぎてカフェに逃げ込む。
たぶん、これが理由でソウルはカフェが多いんだと思う。

IMG_1368.jpg

ミョンドンのGONGCHAさん。
オーロルロックの隣にあります。

IMG_1363.jpg

お値段もお手ごろなのが魅力的。
IMG_1366.jpg

私はハウススペシャルブラックティーというのをいつも注文します。
冬はもっぱらホットです♪

詳しい注文方法はこちらに書いています。→ 

IMG_1364.jpg

冬でもお客さんが多くて並びました。
こういうとき、ちょっと強くならないと先を越されます。
この日も韓国人カップルに割って入られたよね・・・。汗
イライラしたら負けです、と自分を励ます。笑

IMG_1369.jpg


ホットは中が透けて見えないペーパーカップで渡されます。
ストローをさして飲むのですが、中が熱いのでちょっと冷ましてから飲んだほうがいいです!
熱いタピオカでやけどしてしまいます。


IMG_1367.jpg

GONGCHAは(たぶん)福岡には上陸してないので、上陸してほしいです。
飲みたいなぁ~♪





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
