

OUTBACKでテイクアウト@新村

〔2012年12月大晦日〕

関東・関西エリアにはあるんですね!!
福岡にないので、日本にあることを知りませんでした。

IMG_1502.jpg


アメリカ発「OUTBACK」さんが新村の地下鉄駅近くにあったので、テイクアウトしてみました。
会社でロッテの商品券を頂いていて、それが使える店舗だったのでお試し♪

IMG_1500.jpg

入り口に入ったら、階段を上がって2階へ。
この日は大晦日。寒すぎて何も作る気になれなくて、ここでテイクアウトすることにしたんですが、
まだクリスマスメニューが置いてあるのはさすが韓国って感じです。笑
IMG_1499.jpg

テイクアウト用のセットメニューも色々ありますが、私は単品で注文。
IMG_1503.jpg

パンはサービスでついてきました。
IMG_1504.jpg

こちらがテイクアウトしたボックス。
IMG_1505.jpg

骨付きリブ、がっつり~。
IMG_1506.jpg

このホットサラダもサービス。きゅうりを温める感覚、ちょっと私には理解できないかも。
IMG_1509.jpg

ピクルス。
IMG_1510.jpg

フライドポテト
IMG_1511.jpg

ポテト用のソース
IMG_1512.jpg

これ全部で50,000ウォンくらいでした。
大晦日なのにお店は満席で、テイクアウトにも時間がかかりました。
待っている間、コーヒーをサービスしてくださったりして、店員さんの対応は非常によかったです^^
でもコスパはあんまり良くないかなぁ。う~ん。リピートはしなかったです。





テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ミルキーとらじろう飼い主様
おぉ!お近くにあるんですね!!
今ホームページを見に行ってみたら、韓国とほぼ同じくらいの値段のようです。
韓国では韓国料理が異常に安いので、外国から来たものは物価と比べるととても高く感じていました^^;
日本の店舗も試してみたいです。お肉をがっつり食べたいときによさそうですね★

関西に?と思って調べたら、何度も近くを通ってたお店でした^^;
めっちゃアメリカンな雰囲気ですよね☆
テイクアウトがあるとは、知りませんでした。
お値段はアメリカン・・・とはいかなかったんですねw
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
