

セルフジェルネイル♪

最近、セルフジェルネイルにはまってます。
たぶんもうすぐお仕事始めるので、あまり派手にしないほうがいいと思うけど、テレビ見ながらとか空いた時間にできるから便利♪

最近はまつエクもセルフ、ジェルネイルもセルフ(^q^)



爪が短くて微妙。。。でも、家事するのに長い爪って私には邪魔なんです。
ジェルって持ちがいいからいいですね

それより英語の勉強しなきゃ~。
ここ2年ほど韓国語のことしか考えてなかったけど、次のお仕事では英語力が必須!!(になりそう。。)
焦ってます。
通信講座申し込みました。
ここ10年、伸び悩んでいた英語力、ステップアップさせたいです(*^^*)
いくつになっても、勉強、勉強~!
日常会話レベル脱出を脱出したい。
目指せビジネスレベル~!!!





テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
コメントありがとうございます(*^^*)
短い指を一生懸命伸ばして撮影しました。笑
家事をするようになってから、どうしても長い爪に耐えられないんです。ファッションは忍耐と誰かが言ってましたが、納得です( ̄▽ ̄;)
英語がんばります~!!
韓国語もそうでしたが、この年で何かを覚えるのってなかなか大変です(>_<)

なんてきれいなお手手☆
ワタシのてはごつごつしてるので、スラっとしたお手手、
憧れますわ~♡
爪は短い方が、清潔感があってワタシは好きです(^~^)
ジェルだと涼しげだし、とってもきれいですね(=^・^=)
英語、日常会話だけでも尊敬しますわ^^;
お仕事再開に向けて、頑張ってくださいね!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
