スポンサーサイト


コプチャンチョンゴル@天神

週末、日本風の韓国料理を食べてきました(*^^*)

福岡・天神にある「辛辛(天神店)」さんです。
ここのコプチャンチョンゴルが大好きで、ソウルでも同じ味を探し求めてたんですが、2年間探した結果、満足できるものは見つけられませんでした。本場の味は本場過ぎる~。笑



まずは、チューハイとハイボール。
韓国にはチューハイとかハイボールはあんまり置いてないので、めっちゃ嬉しい(^q^)



出ました!!
コプチャンチョンゴル!!!!
ぷりぷりのモツが入ってます。
大好きなんです、これ。
甘辛い味が絶妙♪


アボガドとトマトの前菜。
日本、最高やわ~(*^^*)


手羽先はひとりで2本とも食べました。
わんこ様、ごめんよ。。


牛筋煮込み。根菜もたくさん入ってました。



コプチャンチョンゴル完成!
スタッフの方が作ってくださるので、楽です。



マッコリ投入~(^q^)
マッコリは生マッコリのほうが飲み慣れているので、こういうマッコリ、実は苦手かも。。。笑
生マッコリは微炭酸でクセが少ないです。
スーパーで100円くらいで売ってます。お店で飲むと4000ウォンくらいとられるかな?それでも1本の値段だから、やっぱ韓国って安いな。
賞味期限が短くて要冷蔵なので、輸入するのが大変みたい。日本ではあまり見かけませんね。



〆のポックンパ注文しました。
ビビンバって表示されてるのが興味深いです。
確かにポックンパじゃ通じないかな?
ポックンパなんだけどなぁ。。。



卵と海苔を入れてもらいました。
満足~。

2年越しの願いが叶ってのコプチャンチョンゴル。
美味しかった(*^^*)



最後にイケメン。
韓国スターは全然わからないけど、ウォンビン様はイケメンだわ




スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ウォン様素敵(p_q)

>ぉちょ様
こういうコプチャンチョンゴル、意外とソウルにないですよね~??
ぜひ福岡で女子会しまひょ~(^q^)
私もソウルに行かないといけないんですが、なかなか重い腰があがらず。。。そのうち用事あるので行きたいです。
色々、近況とかも聞きたいですょ(*^^*)

ウォン様素敵(p_q)

きゃー♡コプチャンチョンゴル美味しいそうです( *`ω´)こっちょり日本で食べたいです....← これ夏帰還したとき連れてってくださいーー*\(^o^)/*来月もみんなと行きたかたです....(p_q)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
