スポンサーサイト


行列を見つけたら並ぼう♪ in ソウル

 並んでいるところには、必ずいいことが待ってる
ソウルはいつも色々なところでイベントが開催されているので、行列を見かけたら並んでみることをお勧めします



先日見かけた行列がこちら @ミレーアセットビル前
とりあえず、並んでみる



おぉっ
チェコのビール、ピルスナーではないかっ
(お酒好きの私なので、軽くテンションあがります



順番が来たら、コインをふたつくれました
これを、ビールとお好みのおつまみに交換できるとのこと。
うほっ



しかも生ビール



ひとりでグイッとやって帰りました
行列をお見かけの際は、参加してみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!
なんてクールな!
グビっと!大人の女性の香りが・・・!笑
私も行列と野次馬を見たら必ず並んでしまいたくなるタイプです…
カフェも行列もお供しなければです!!!

No title

>ぉちょ★さん
ただのオヤジなんです~!笑
生ビールとワインには目がないですww
韓国では女性1人でお酒飲む姿ってよろしくないと伺ってちょっと悲しい。。。
最近、チョンノ付近をウロつき始めましたので、そちらも開拓しちです★

No title

なっかなか~
さすがにソウルは大きな町ですね。福岡の比じゃない。東京にぐっと近いんでしょうね。だって、マキコさんいろんなところでいろんなことしてるけど、そんなたくさんのネタって福岡だけじゃ得られないもんな。
行ってるところはどのくらいの距離感なんでしょうか? 昨日は渋谷恒文、今日は新宿、明日は品川みたいな?


ところで、最近の日記アップの早さに付いていってませーん...orz

No title

>さが先生
こんばんは!!
自分でも忘れそうなくらい書くことがあるんです。
都会、恐るべし!!
実は東京はあまり詳しくなくて良く分からないんですが、いつもウロついてる新村・梨大・弘大(日記のほとんどはこの辺りです)は香椎と千早、名島くらいの距離感です。笑
このビールのイベントがあっていたのはチョンノというところで、ミョンドンなどの近くでソウルの中心地です。
ソウルの中にも賑わってる場所が多すぎて、友人が来ても2泊3日だと全部周りきれないんんですよ。
みんな、ヘトヘトになって帰っていきます。苦笑

No title

>香椎と千早、名島くらいの距離感

へぇ~、意外と近い! 楽しそうです。
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
