

〔2013年3月タイ旅行(8)〕ルンピニ駅からサイアム駅へ

→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

สวัสดีค่ะ
サワディカーーーー

昨日はバンヤンツリーバンコクからルンピニ駅へのアクセスを書きましたので、今日は続きです。



ルンピニ駅の乗り場です。
ここからシーロム駅へ向かいます。



シーロムからBTS(高架鉄道)に乗り換えるため、一旦地上に出ます。右上に見える高架に、サラディーン駅があります。

IMG_2969.jpg

高架下には、象の銅像やスターバックスもありました。



改札はこんな感じです。



チケット売り場です。
確か、この時も小銭がなくて、カウンターで両替してもらった気がします。



BTSのチケットはカードでした。
何度もリサイクルされてるようで、使用済み感がありました。



サラディーン駅のホームです。
BTSは外を眺めながら移動できるので、面白いです。



人が増えてきました。



サイアムへ到着です。
ここに来た理由は、有名なマンゴーのスイーツカフェへ行くため(*゚∀゚*)



サイアム駅ホームからの景色です。
左がサイアムセンター、右がサイアムパラゴンです。



サイアムセンターのアップ



人が多い(*´д`*)

こちらはサイアムパラゴンのアップ


ショッピングモールになっていて、なかなか楽しめる施設でした♪

それでは次回はサイアムのマンゴースイーツカフェです( ´ ▽ ` )ノ

今回のバンコクは写真撮りすぎ。笑
でも、旅の記録として残していきます( ´ ▽ ` )ノ





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
