

信秀本店で焼き鳥@中洲

さっき、お友達と中洲で焼き鳥食べてきました。私、子供の頃から焼き鳥大好き(*゚∀゚*)

お久しぶりの信秀本店さんです。
わ~い。

食べログはこちら
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002133/

お店に入った途端、店長さんが「ひさしぶりやね~。これ、焼きたてやけん食べんね!」って、ほっくほくの手羽先をくださいました(*゚∀゚*)

博多、最高や~。
人があったかかね~。
このとき、博多に帰ってきた~って今頃になって実感しましたヽ(;▽;)ノ
しゃーわせ。



新鮮な焼き鳥がズラ~っと並んでるカウンターで食べる焼き鳥最高です。
それと、店長さんのマジック最高!
面白かった~。

そして、お知らせです(*゚∀゚*)
信秀本店さんが「カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW」で取上げられたそうで、店長さんが撮影用に東京まで焼き鳥をたくさん持っていったそうです( ´ ▽ ` )ノ

6月6日に放送されるそうです。
番組のホームページはこちら!
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

放送が楽しみです。

スナズリ、レバー、ぎんなん、まきものいろいろ、トマトベーコン、じゃがバター、ししゃもなど、なんやらかんやら好きなものをたらふく食べました。もちろん、生びぃるも(*^^*)
は~。満足。

そしてお友達のおうちにお邪魔して、リバレインで購入したどら焼きを一緒に食べました。ほうじ屋さんのミニどら焼き8個セット、全部味が違って美味でした。

楽しかった!!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぎゃーー♡

> ぉちょ★様
一緒に行きまひょーー♪♪
ここ、めっちゃおいしかったです!!
もうすぐテレビでも見れるし楽しみです^^

ぎゃーー♡

美味しそーです♡
焼き鳥にチュウハイ飲みたいっす(;∀;)
今度こちら連れてってくださいなーーー!!
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
