スポンサーサイト


くまもん、サルバトーレクオモなど

引越ししてから家具や家電を大量購入していてほとんどネットで注文したので、毎日毎日宅急便の方がたくさん来られます。「またここか」って思われてると思います。

なので、どこから何が届いたのか開けるまでわからないことも結構あります。もはや、把握できてないんです。←

そこで、到着した荷物を開けてみると。。



えΣ(゚д゚lll)

くまもんだ!!

くまもん好きだけど、何かの間違いじゃ??と思って中に入ってる手紙を見ると、「auでキャンペーン期間中に家族契約で2台以上購入する方に差し上げます。」って書いてありました。

そうそう、もともと私はauじゃなかったんですが、日本に帰ってから自宅のインターネットも加入しなきゃいけなかったので、auひかりと携帯4台を購入したんです。(4台っていうのは諸事情ありまして。笑)

自宅のインターネットと携帯購入で少しお安くなったのか、どうなのか?結局何が一番お得なのかよくわかりませんが、新しい携帯の INFO BAR02 という機種、気に入ってます♪

韓国で使っていたKTのモトローラもなかなかシンプルで使いやすかったです。
デザリングして韓国携帯も使えるので便利~(*゚∀゚*)



こうやって使うようです。



くまもんの背中には防災グッズがぎっしり入ってました!

くまもん、めっちゃ好きなんですけど、子供が持った方が可愛いよねってことで、お友達の子供ちゃんにあげましたヽ(;▽;)ノ

博多駅で可愛いマフィン見つけて、手土産~。


やっぱり、子供ちゃんの方が100倍似合ってました( ´ ▽ ` )ノ♡

あと、先日久しぶりに幼なじみのお友達と会いました(*゚∀゚*)



先日オープンしたばっかりのサルバトーレクオモのランチ!

ここ、ソウルでお気に入りのイタリアンレストランだったので、福岡に上陸したということでお試し。

オープン前から大行列でびっくりした~。国体道路に面して並ぶので、ちょっと恥ずかしかった。笑

ソウルより少しお安い値段でした。
場所の問題かしら?(ソウルは日本大使館の近くです。)
内容はソウルのものとほぼ同じ気がします。

ザ・キッチン・サルバトーレ&バーのランチブッフェの様子はこちら

ザ・キッチン・サルバトーレ&バーのディナーの様子はこちら

ソウルには私が知ってる限り2店舗あって、私が行った安国店(アングッジョム)のほうはややカジュアル、江南(カンナム)は少しラグジュアリーな感じでした。

それでも安国店はホテルの1階にあってテラスもあり開放的な作り。それに比べると福岡の店舗はややこじんまりした印象かな。

お子様連れもたくさんいらっしゃったので、小さなお子様がいても楽しめそう!

ワインボトルサービス券もらったので、次回はディナーで行ってみたいと思います。

ソウルのお店でたいそう気に入った、チーズリゾットはなさそうだったなぁ。あれが食べたいよぅ(*´д`*)


サルバトーレクオモ(福岡)
http://www.salvatore.jp/restaurant/tenjin/




スポンサーサイト

テーマ : 地震・災害対策
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
