

看板のないお店@博多エリア

ブログを書く時間がないヽ(;▽;)ノ

アメリカ、オクラホマの竜巻ニュースに胸を痛めております。
実はオクラホマは9.11のテロがあった直前に数日滞在したことがあるんです。シカゴ経由で日本に帰国したのが9月10日だったので日にちまではっきり覚えています。
オクラホマは平和な雰囲気のところなのに、あんな惨事になってしまって残念です。特に子供が被害に合ったのはとても悲しい。亡くなった方々の御冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ずっと気になっていたお店でランチ(´•ω•`๑)♡
最近、博多に行くことが多いです。



ここは看板のないお店Σ(゚д゚lll)
豚のマークが目印です。



お店の名前は「十一」さん
食べログはこちら
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40028520/

博多駅から歩けないことはないけど、バスが100円なので乗りました。
博多口前のバス乗り場「C・D乗り場」から出るバスはほとんど全部行くようでした。駅南3丁目で降りたら、徒歩2~3分です。帰りは反対側のバス停で博多駅行きにのればOK( ´ ▽ ` )ノ

ランチは豚ステーキの定食1000円、一本勝負のお店だそうです。

サラダ♪


豚ステーキ


こだわりの豚肉、美味しかったです(*゚∀゚*)
熊本県産の契約農家で育てた無菌豚らしいのですが、詳細不明。笑

その後はIKEAへ♪


買い物を済ませたらコーヒータイム。



平日なのでドリンク無料でした。
わ~い♡

別腹(^q^)


別腹2



シナモンロールはいつも食べてる気がします。

久々にママとのデート、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

〉ミルキーとらじろう飼い主様
看板がないので、入店するときはドキドキしましたが、中は綺麗なお店でした♪
イケアは今回の引越しでかなり助かりましたヽ(;▽;)ノ
家具とか組立は大変だけど、驚くほどリーズナボーで、便利ですよね★

へぇ~っ、看板がないなんて、ほんと隠れた名店ですね☆
そういうお店が博多からすぐってとこが、これまたいいですね♪
IKEA、見てるだけでも楽しめますよね(^~^)
久しぶりに行きたくなりました~♪
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
