

ネイルモール&サラネイルのアクセス方法

以前ご紹介したセルフまつエクのグッズを買ったお店、ネイルモール(ミリオレ東大門)と、サラネイル(南大門)。

ブログのアクセス解析を時々見ているのですが、セルフまつげエクステの検索でいらっしゃっている方が多いので今日はアクセス方法をご紹介します♪

ネイルモール東大門(トンデムン)の行き方
①地下鉄2、4、5号「東大門歴史文化公園(旧・東大門運動場)駅」で下車し、14番出口から出ます。
IMG_1978_20130529235020.jpg

②14番出口を出たら、道なりに沿って直進します。
IMG_1979_20130529235021.jpg

③そのまま直進してhello apM の前を通り過ぎます。
IMG_1980_20130529235023.jpg

ネイチャーリパブリック(東大門店)を過ぎたらすぐ左折します。
IMG_1983_20130529235025.jpg

⑤左折して右側に見える建物がミリオレ(東大門店)です。建物に沿って歩きます。
IMG_1984_20130529235059.jpg

⑥建物に沿って歩くと一番奥に、こちらの入り口が見えますので中に入ります。
IMG_1985_20130529235100.jpg

⑦中に入ってまっすぐ進むと、エレベーターたあります。右側は奇数階専用のエレベーターなので、左側のエレベーター(偶数階専用)に乗ります。
IMG_1986_20130529235101.jpg

⑧16階に到着したら、左側の廊下に進みます。
IMG_1987_20130529235103.jpg

⑨すぐにお店が見えます。

「ネイルモール(ミリオレ東大門)」
住所:ソウル市 中区(チュング) 乙支路6街(ウルチロユッカ) 18-185 ミリオレ16F 1601号
電話:02-2268-1948~9
http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/nailmall

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サラネイル(南大門)の行き方
①新世界デパート本店から南大門方面に歩きます。この写真は大通りの向かい側から見た南大門です。
この写真の中央の道を入っていきます。
IMG_2108_20130530160436.jpg


②入り口の左側には行列のホットク屋さんがあります。ちょっと気になりましたが食べてないのでお味はわかりません。この道をまっすぐ歩いていきます。
IMG_2115_20130530160508.jpg

③最初に道がふたつに分かれています。左側へ進みます。
IMG_2114_20130530160506.jpg

④次にもう一度ふたつに分かれる道があります。青い看板で両替の表示「CURRENCY EXCHANGE」が見えます。
このビルの4階なのですが入り口がわかりにくいのでご説明します。
まずは、この建物の左側へ行ってください。
IMG_2113_20130530160505.jpg

⑤左側へ行くと、ウリ銀行の入り口がありますので入ります。奥へ進むと左側にエレベーターがあります。
このエレベーターで4階へ進みます。
IMG_2111_20130530160440.jpg

⑥エレベーターを降りるとすぐにサラネイルが見えます。
IMG_2110.jpg

⑦サラネイルの入り口です。
IMG_2109_20130530160438.jpg

韓国語の地図ですが、サラネイルの場所はこちらから見れます→

正直、まつげのグルーだけはどちらも韓国製しか置いてないし品質は日本で購入された方がいいと思いますが、そのほかのネイルグッズやまつげのグッズは種類も豊富だしお安いので(今、円安なので私がいたときよりもレートが悪いかもです)、セルフネイル&まつげエクステされている方は一度見てみることをお勧めします!

私も日本に帰ってからはネットで色々購入してますが、目で見て買うということがなかなかできないので、こうやってずら~っと商品が並んでいるお店を見ると興奮します。笑





テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ミルキーとらじろう飼い主様
独身のころはサロンによく行ってたんですけど、最近は予約して時間を作るのと、時間も長くかかるので面倒になっちゃって、自分でするようになりました( ̄▽ ̄;)
マニキュアよりもジェルだと剥がれないので、料理するときにあまり気にならなくて、爪も割れなくなったので良かったです(*^^*)

まつげエクステ、自分でできるんですね~(゜∀゜)
エクステどころか、付けまつ毛すらしたことないワタシ・・・^^;
ネイルも、マニキュアしただけで、爪が皮膚呼吸できてないみたいで、
苦手なんですよね(´・ω・`)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
