

CAFFEINE LABORATORY @弘大(ホンデ)

 前からずっと気になっていたお店 @弘大(ホンデ)↓



気になる理由は「何も情報がない」から。
カフェなのか、何なのか・・・。
とりあえずお店の名前は「CAFFEINE LABORATORY」らしい



ネットで検索しても、お店のホームページを見つけられませんでした
普通はアメリカーノ3,500ウォンとか外に看板を出すお店が多いんですが、商売っ気がないのか何なのか、実態がよく分からなかったのです

気になり出すと止まらない私
ここは思い切って潜入してみました




シンプルな作りのカフェでした♪
店員さん1人と、私の2人だけ
あまりに気だるい雰囲気だったので、営業してるか聞いたら「大丈夫」とのことww
ほんとか??



アイスコーヒー5,000ウォンを注文。
お客さんがいなかったのでひとり貸切状態でゆっくり過ごしました。

誰にも干渉されずにゆっくりしたいときに、また行こうかな。
お勧めするポイントは特にないんだけど・・・試験管に入ったエスプレッソがメニューにありました。
それはちょっと面白いかも
お店の住所などは謎です。
1階に「MAROON51」というお店があって、その2階です
有名な「カペエイエイ」の近くです




お店の名刺なども入手できなかったので、営業時間なども分かりません。
ゆる~い雰囲気です。
情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空港近くのナフコにビーカーとか試験管とか売ってるんですよ。
あれ見てると、なにか使えないかなぁ、ってよく思います。
けっして便利なわけではないけど、コーヒー飲むと楽しいだろうな、って思っていたんですよ。

No title

>さが先生

空港近くのナフコ、私もよく行ってました!
さが先生が白衣で実験風にコーヒー作ったら・・・話題になりそうです!!
私も飲みたい!笑
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
