

〔2013年3月タイ旅行(12)〕2回目朝食@バンヤンツリーバンコク

さてさて、 タイ旅行の続きです(*゚∀゚*)
→これまでのバンコク旅行記事はこちらにまとめております←

アプサラディナーでチャオプラヤ川クルーズを楽しんだあとは、ホテルに戻ってまったり。バスタブにたっぷりのお湯と、備え付けのバスソルトを入れてゆっくりしました。このときはまだソウルに住んでいて、バスタブご無沙汰だったので凄く嬉しかったです。西洋人サイズなのか、バスタブが深くて大きいので、溺れないように要注意です。特に私、酔っ払ってたんで気をつけながら入りました。
IMG_3183.jpg

ベッドは綺麗にメイキングしてあって、ジャスミンの香りのこんなものが置かれていました。
ジャスミンの香りって落ち着く~。鼻の上に乗せて香りを楽しんでいたら、コテッと寝てしまいました。笑
IMG_3185.jpg

ふたついただいたので、ひとつは持って帰りました。こういうサービスって本当に心地よい。
IMG_3186.jpg

さてさて、翌日のクラブラウンジでの朝食です。こちらは入り口。

★前日の朝食の様子はこちら
★クラブラウンジの様子はこちら
IMG_3187.jpg

今日もフルーツたっぷり♪
サーモンにチーズなど・・・自分の好きなものを、ジャンルレスに盛り付けた結果。ぷっ。
IMG_3188.jpg

シリアルにもたっぷりのソフトドライフルーツ。
日本で食べるものよりも、ジューシー!!(ライチは生のライチでした♪)
IMG_3190.jpg

そして、昨日のオムレツがイマイチ好みじゃなかったので、エッグベネディクトを注文してみました。これが大正解!!
IMG_3191.jpg

この絶妙な火の通り加減が最高でした^^
でも、ふたつも来るのは想定外だったので(これ、1人分)、嫌がるわんこにひとつ食べてもらいました。
IMG_3192.jpg

次は、バンヤンツリーバンコク内にあるスパについて書きたいと思います。





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
