スポンサーサイト


キッズツリー

韓国在住中は、お友達のぉちょさんと美味しいお菓子を見つけたら報告し合っていました。特に私たち、チョコレートが大好きです(*^^*)

そのぉちょさんがロッテマートで見つけて買ってきてくれたキッズツリー。



可愛いパッケージ♪
牛乳じゃなくてチョコレートです。

この動物は「チョコウサギ」のようです。


KIDS TREEは韓国語で言うとキッジュトゥリとなります。


中にはチョコボールがたくさん入っています。子供でも食べやすい優しいお味です。


中にはミルクが入ってます。
これはロッテマートでしか販売していないみたいで、私の家からロッテマートは遠くてなかなか行けなかったので、とっても嬉しかったです♪



さすがぉちょさん(^q^)



スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: がーんΣ(|||▽||| )

>ぉちょ★様
あれ!!私のブログ調子悪いのかな??
なんと値上がり!ソウルはどんどん物価が上がってますよね。日本より高いものが多い気がします。。。
キッズツリーはパッケージが可愛くてどきゅんでした♪♪
本当にさんきぅですーー!!

がーんΣ(|||▽||| )

この間コメント入れたのにやっぱりはいってなかったぽいです(;∀;)ひーん。。
ぃやね、このキッズツリーお値段あがって今2000wなんですーーー(;Д;)いきなり値上げして、、、ロッテさんなぜに(;o;)

Re: タイトルなし

>ミルキーとらじろう飼い主様

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
鶏のたたき、リンクがおかしいですね><
http://item.rakuten.co.jp/meat-21/1069/#1069
ここから見えますかね???
おいしかったのと、家に何もないときに助かるので、そろそろ私ももう一度注文しようと思います♪
にんにく醤油に付けて食べたら最高です^^
靴はやっぱりお店で買った方がいいですよね!ネットじゃなくてお店で探してみようと思います^^

わわっ、油断してたらたくさん記事アップされてましたね^^;
鶏のたたき、リンク先が楽天トップになってたので、
よかったら教えていただけませんか?
かなりおいしそうだったので・・・^^;
靴は、ワタシも最近初めてネットで買いましたが、
やっぱりお値段なりという感じでしたねぇ。。。
靴底の素材がよくなかったり、薄かったりといった感じで、
そこらへんはやっぱり実際に履いてみないとわからないですよね。
サイズは送料さえ払えば、交換は可能だと思いますよ♪
とりあえず私の結論からいえば、きっともう靴はネットでは買わないですね~。
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
