

博多の夜♪

昨日は韓国のお友達が福岡に遊びに来てくれました(*^^*)
ソウルで2月まで働いていた会社のウェブデザイナーさんと、営業の方です♪

韓国で数々の飲みを共にしたお友だちで大好きなんです。めっちゃ嬉しくて、どこに連れていこうか迷った挙げ句、信秀本店さんで焼鳥→ミツバチで2次会コースにしました。



信秀本店さんでは、まずはビール。
そして、バラ、とりかわ、手羽先、砂ずり、牛さがり、ぎんなん、ししゃも、トマトベーコン、じゃがいもなどなど。
倒れるくらい食べました。笑
生ビールも調子よく2杯ほどペロッといっちゃいました。



チャンジャをお二人があんまり知らなかったみたいで、お勧めしたところびっくりしてました。韓国ではこれをお酒のあてにするって、あんまりないみたい。

二次会は中洲のイルミネーションが見られるミツバチで二次会♪
これは席からの眺めです!


入り口の大きな馬。



チーズ盛合せ♪



スパークリングワイン2杯目♪



ちょうど雨も上がり、川の上に浮いてるような感じです。風が心地よくて女子トークに花を咲かせました♪



彼女たちとは日本滞在中にもう一度会予定です♪
もうすぐ父の日・・・プレゼントは何にしようかなぁ?
これがめっちゃ売れてるらしいです↓

元祖!父の日限定ギフト用甚平セット『3988(サンキューパパ)』第8弾





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
