

展望レストラン「ラピュタ」@サンパレスホテル&ホール

月に一度のデトックス女子会。
週末に行ってきました(*^^*)
博多のベイサイドエリアにある波葉の湯で温泉&サウナ三昧。韓国に行くまでも毎月行ってたんですが、日本に帰ってきてからまた仲間に入れていただきました(^q^)

この日のランチは、同じくベイサイドエリアにあるサンパレスホテル&ホールの展望レストラン 「LAPUTA」 にてパスタランチ。
1800円で、前菜、パン、メインのパスタ(選択)、スープ(選択)、デザート、コーヒーまでついてるハッピーなコース。



昼間からスパークリングワイン注文しちゃいました。パスタはボンゴレにしました。あと、スープはニンジンとコラーゲンのスープ!美味しかった♪

サウナでたっぷり発汗したし、ガールズトークで美容情報も入手。

はぁ~(*^^*)
楽しかった!!!





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>ミルキーとらじろう飼い主様
ここ、意外と知られていないのですが料理も美味しくて眺めもいいんです(*^^*)
月に1回じゃなくて、もっとデトックス取り入れたいです♪

デトックス女子会、めっちゃオシャレですね~☆
展望レストラン、きっと眺めも最高なんでしょうね♪
これで身も心もリフレッシュして、お仕事頑張れますね(=^・^=)
follow me♡
Instagram
ランキング参加中♪
クリックよろしくお願い致します↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いらっしゃいませ♪ 
deonyの脳内
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
